Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月12日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

コーデ広場のキラキラは、画面中央に有る「FASHION COORDINATION」の建物の

入り口の、「FASHION COORDINATION」の文字看板のうち、「T」の文字の下の

柱?の所に、

神社広場のキラキラは、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番右下の赤い傘の下右側の

川の中に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、時給が良い でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、0℃~5℃、曇りの予報、午前中はまあまあ日差しも入って来て

お部屋も明るい感じだったんですが、午後から急に日が陰って来て、

バルコニーで日向ぼっこしていたスズメさん達も、姿を消してしまいました。

明日は通院日なので、午前中から昼風呂に入り^^、お掃除お洗濯、も済ませ

ゆっくりお茶なんか飲んで、一休みしていたら、お天気が怪しいわぁ(・・;)

取り合えず予定通り、今日はコレから、明日持って行く物の準備と

着て行く物の準備を、しておかなくっちゃっですね。

明日はペットゴミの日なんですが、そんなに溜まっていないので、小さい透明袋に

入れた、缶が一つと、別袋に入れた乾電池を捨てるだけです。

この二つは、荷物に入って来た緩衝材を開いた小袋に其々入れて、忘れないように

玄関の取っ手にかけて有ります(*^^*)

@は、着て行く物を準備して、持っていくバックの中身をチェック(保険証と

診察券、予約表、お財布、スマホ、身障者手帳、マスク等)ついでに今回も、お薬は

オンライン薬局に頼もうと思うので、FAX番号と電話番号が、

ちゃんと解るようになってるかチェック!ですね(*^^*)

確かスマホでお写真を撮って保存して有る筈~なので、チェックです。

この頃うっかりミスが多いみたいなので、何重にもチェックしないとぉ~((+_+))

そして、早寝です(*^^*)、明日は血液検査が有るので、10:00~10:30の予約

いつもより1時間早いんです。頑張って眠らなくっちゃっ!です。

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.