Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


情報お願いします(+o+)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.41cm
オイカワ
1
13.19cm
ニゴイ
1
41.82cm
ギンブナ
1
25.53cm
ヘラブナ
1
29.62cm
キンギョ(赤)
4
27.75cm
ナマズ
1
58.08cm
ブラックバス
1
50.12cm
ニジマス
3
61.87cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
4.61cm
ヤマメ
1
18.36cm
アユ
1
24.57cm
ドジョウ
1
9.55cm
ハクレン
1
95.57cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
23.04cm
2009/10/25 17:55

こんばんわ★
最近、バタバタ忙しくてニコッとに全然来れなかったよ。。。
みんなからいっぱいコメがきてて嬉しかったです♪ありがとう★
それで、やっぱり釣りしたんだけど、おばけウオが釣れない(>_<)
釣った人いたらおすすめの竿と餌の組み合わせ教えてください!!!

アバター
2009/10/26 12:47
こんにちわ☆
今週は2週目に入ったから結構釣れやすくなったんじゃないかな??
先週2匹釣れたよ^^
きょんは…30-20で釣りました♪その前は30-25で釣ったかな??
いい餌と竿だと、大物がたくさん釣れて、レアが釣れる確率が低くなると聞いて…試してみて^^
アバター
2009/10/26 09:57
釣りの話か~~○凹 コテッw
アバター
2009/10/25 21:40
愛菜もセレブセット(1番高い竿と餌)で
白いたい焼き2匹釣ったよ♪
で、ポイントは右の棒辺り♪

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
アバター
2009/10/25 20:36
オバケうおなんているんだぁw
すげw
アバター
2009/10/25 20:22
初めましてバニラです。
超初心者ですが、ラッキーな事に「おばけウオ」は以前に1匹
今日はなんと2匹かかって 計3匹釣りました。

参考になるかどうか わかりませんが未熟者なゆえ
40コインの竿と1番高い25コインのエサで釣りました。
なんか今日は 皆さんよく釣れているように思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.