Nicotto Town



N企画「セット服」

N企画「セット服」

もらったステキコーデ♪:84


★ おはようございます★
 いよいよ冬が、やって来ました❣
家は、マンションだから、部屋の中は、まだ
まだ暖かです。 
 昨日は、ZUMBAやって来ましたよ、寝坊も 
してません。周年記念をやってて、マッサージ
機を買ってしまいました。ご褒美ですね〜
手持ちで自分で出来るから、良いです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/12 12:49
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ~やっとお休みです!!
お昼のランチは、決定してます。楽しみ~~^^
ほんとに寒くなりました・・・秋や春は、何処へ行ってしまったのかしら・・・
アバター
2023/11/12 12:24
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも昨日からグーンと気温下がって今PCで12℃Σ(゚Д゚)
朝から寒いままお昼になりました:;(∩´﹏`∩);:窓開けないで過ごしてます。
昨日迄過ごしやすかったのにー秋だね~て感じだったのに~ダッシュで冬来たー(・´з`・)
でもまだ暖房つけないで過ごせてるからまだまだこれからですね(・Θ・;)アセアセ…
お花いっぱいピンクのウサギさんとお揃いカラーコーデのかずさん♬
見てるとこっちもハッピーな気持ちになれる素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
明日お休みかな?今日一日お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.