Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは・・・・・

2014年のアイテムのお披露目を

忘れていたにゃん・・・・・

アイテム倉庫に隠れていたにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もこもこヒツジ校長にゃん!

毛だかキャビだかわからないにゃん!

もこもこしてることは確かにゃん♡

小さいことは気にしないにゃん♡

にゃん! にゃん♡    にゃん=^x^=

(時給が良い)コーデ 神社

アバター
2023/11/13 15:45
麺手の後はすごく忙しいにゃん!
猫の手を借りたいいにゃん!
ニコにはレンタルショップはないにゃん!
アバター
2023/11/12 23:22
 しゃ、社長! お水やりに来ましたニャン!
アバター
2023/11/12 22:08
今晩は☂
私もお披露目忘れてるかも(;´Д`)
区のウオーキングで生野区に行きコリアタウンでキムチ買って阿倍野でランチして美容院でカット♫
アバター
2023/11/12 21:42
もこもこヒツジ社長、可愛いニャン^^
太陽が出ている日に、干してあげるといいニャン(*´艸`*)
モフモフが増量しそうニャン^^暖かそうニャン^^

寒くなってきましたね><。
暖かくして、お過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/12 21:33
2014年・・・ニコタ始めた頃です~
あの頃はCコイン参加でも何とかなっていたのに~~~(´・ω・`)
アバター
2023/11/12 17:25
親子丼は美味しかったにゃん♡
あったかオコタでご機嫌にゃん!
炬燵rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/11/12 15:30
倉庫で發見…ってコトは、フリマかプレですかねぇ…
‘14年のやったですか…ひと頃コーデ広場でよく見掛けました。
ぽんぽん家では昨夜旋風機初めて切りました…。
6月頃から就寝時、外出時問わず廻し続けて来たですが、
遂に寒さに負けました…。
気象情報見てると「寒波」なんてヤな言葉が聞かれる様になりました…orz=3
お身体気をつけられます様…☆彡
アバター
2023/11/12 15:22
もこもこしていてあたたかそうです。
ヒツジなら毛刈りが必要かも。
アバター
2023/11/12 14:57
貴重な9年前のアイテムなんですね。
アイテム倉庫が一杯になり埋もれるのも仕方ない事だと思います。
アバター
2023/11/12 14:13
9年の間に毛がずいぶん伸びたようで。
毛刈りしないとそのうち病気になりそう。
アバター
2023/11/12 12:36
激サムにゃん!
雨なのにタウンの人が少ないにゃん!
みんなコタツでお昼寝かも?
にゃんもコタツを探すにゃん=^x^=
アバター
2023/11/12 12:31
ずいぶん前のだったのね^^でも 古い感じはないわ
アバター
2023/11/12 07:44
今日は寒いのでもこもこは歓迎ですね。
カビだと体に悪いですよ?
暖かくしてお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.