Nicotto Town



ゴジラ

土曜日は午前5時起き、5時半からピストライド70km。8時に帰還。それから買い物に出掛けて、午前中は洗濯機を修理、午後からは新しいバイクで50km程走り回って機関チェック、新しいバイクのエンジン音、トルクフィール、大分判りました。結構、自分と相性が良いかも知れません。第一印象は今一でしたが、今はプラス評価になりました。

そして夕方からはゴジラを見に行きました。今回のゴジラ、前作のシンゴジラを凌ぐ大作だと思います。ストーリー性も抜群です。過去のゴジラ作品をオマージュしたストーリーが散りばめられており面白かったです。

アバター
2023/11/12 07:42
ゴジラ‐1.0ですよね いいなぁ~観たいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.