Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 98

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

zzz。。。


11/12 今日のキラキラは コーデ・神社 :  4択は  時給が良い

11/13 今日のキラキラは ショップ・神社 : 4択は 豚バラ

■ロングメンテ  11月13日(月)5:00~15:00
■ニコ店イベ   16日~29日 
 茶の木×2、イチゴ×1、牛乳×1、生クリーム×1

12(日) 大相撲 九州場所 初日
     朝乃山が休場。。。悲しい。。。
     一気に冷めちゃった。。。つまんなーい(>_<)
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん〇 ● 
筆頭 朝乃山(休場)
六枚  隆の勝 ● ○
東八枚 遠藤君 ● ●
西〃枚 熱海富士〇 ○
十二枚 王鵬  〇 ●
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇
六枚 伯桜鵬(休場) 

アバター
2023/11/13 23:43
こんばんは
アバター
2023/11/13 23:17
ゆきちゃんこんばんは
今週もよろしくね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/13 22:55
こんばんは☽ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/11/13 22:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
メンテ後はいつも忙しくなっちゃうね~
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2023/11/13 22:46
こんばんは!
素敵とお水です☺︎

今日はメンテだったので、久しぶりにこの時間にログインしました!
もう寝る時間なので巡回しながらウトウト…(´-`).。oO
アバター
2023/11/13 22:38
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
ロングメンテが終わるといよいよみせイベという焦りを感じてしまいます
今回は茶の木集めだけで済んでますが配達時間が長いので大変です
始まっても集められるからイイですけどね(*^-^*)
アバター
2023/11/13 22:34
こんばんは。
街路樹に電飾が点灯されましたが寒すぎてゆっくり観賞する余裕がありませんでした^^;
急に寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごしください♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 22:29
こんばんはー!
こちらこそよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2023/11/13 21:45
こんばんは、ほんと寒くなったね 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 21:22
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/13 21:01
こんばんは。
今日すごく寒くなかったですか?
私は服選び間違えて職場でも震えてました(@_@)
アバター
2023/11/13 20:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/13 20:43
こんばんは~
和歌山でゆら早生みかんを大量購入。
酸っぱいのが得意ではないので甘いのがタイプです。
アバター
2023/11/13 20:32
こんばんは。

北風が冷たいです。
こんなに急激に季節が進むものなんですね。ポエム~

紅白に旧ジャニは1組も出ないんですね。
新社長さん、がんばって!

ゆきさんは本当にKが嫌いなんですね。
なんだかKは最後までいそうな気がしませんか?
アバター
2023/11/13 20:28
こんばんは
朝の曇天も昼から晴れて 暖かかったです
今日は今季一の寒さだったとか
今週も宜しくね~  

タウンイベ 今日は 110 真ん中だから良しね
ゆきさんは イベもキラキラも最低 がっかりですね (;^ω^)
ドンマイ! (#^.^#)
アバター
2023/11/13 20:22
(^^♪こんばんわ~今週もよろしくお願いします寒くて厚着してます
アバター
2023/11/13 19:35
ゆきちゃんこんばんは♪
寒いね~(;'∀') 先週まで半袖やったのにね・・・
急に寒波やわ~
暖かくしてお休み下さいね☆彡

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/11/13 19:32
ただいま~~(●´ω`●)

寒いねオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
なんでだろう?
最低気温はここ3日間くらい
同じはずんだけど
今日は特別寒い(*Vдv艸)

ロングメンテでまたガーデンとペンギン便
狂ったw
何もしなかったからねw
アバター
2023/11/13 19:23
こんばんは!雪降らないから寒いじょ
アバター
2023/11/13 19:22
こんばんわ。ステキとお水のお届けです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
アバター
2023/11/13 19:14
こんばんは~♬ メンテ後に重くならなくて良かったですね^^ 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/13 19:03
こんばんは(*^^*)
メンテ後に重くなくて良かったね♪
こちらこそ今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2023/11/13 18:54
ほぼほぼ、電気毛布の入った布団に入っています(笑)
アバター
2023/11/13 18:51
メンテ長かったですね!
どう暇つぶしするかが問題でした(笑)
アバター
2023/11/13 18:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

午後から晴れたのですね?
多分それならお洗濯物乾いたかも?

帰宅時にはもう真っ暗なので取り入れずに
明日の朝に取り入れますw
ロングメンテで何かが変わったとかは無いんですよね?w
いつものようなシステムのメンテ?w

アバター
2023/11/13 18:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/13 18:38
こんばんは。
もうすぐ、またニコ店イベですね。
今回の食材、洋菓子店で使う材料ばかりで、
通常のニコ店の料理が作れません。
アバター
2023/11/13 18:23
こんばんは
ありがとうね。今週も宜しくお願いします。
メンテだったから、カーペットを干したり冬の仕度をしました。
アバター
2023/11/13 18:23
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、ロングメンテナンスが終わりましたね。
☆ゆきさん、重くなくて何よりでした(祝)
 陽射しが無くなり、より寒くなってきていませんか?
該当の場合は、身体を冷やさないように暖かくしてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 18:19
こんばんは。
家の中も寒くなっていたので
炬燵つけようかな。
アバター
2023/11/13 18:05
こんばんは 寒い寒い週初めだね 今週もよろしく 今日も3大関安泰だったね
アバター
2023/11/13 17:58
こんばんは~♪
寒いと思って冬支度で出かけたらちょっと暑かった…
調整が難しい(;´▽`A``
アバター
2023/11/13 17:55
こんばんは^^

メンテ終わって巡回です〜
風強くて寒いです〜♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/13 17:50
こんばんは。カワセミが2羽並んでる映像記事を見ました。
人目線ではきれいでほのぼのですが…
アバター
2023/11/13 17:15
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
メンテ長くて
店イベ用の材料発注
時間が合わずロスしました・・。
アバター
2023/11/13 16:25

こんにちわ
今日は最高気温10度で雨が降り続いてます。今年も暖かいおでんの季節到来〜
アバター
2023/11/13 16:17
今週もよろしくお願いします
そうですね 急に寒くなりましたね
晩秋も元気に過ごしたいです^^
アバター
2023/11/13 15:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつも有難う御座います♫今週も宜しくお願い致します^^
久し振りに 動物の森したんだけどね(1年振り)
意外とゴキブリいなくて良かった^^ 雑草はシール貼り付けていたから生えないので^^
ゴキブリが意外といなかったのでビックリクリw もっと長く放置しててもいいのかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/11/13 15:06
こんにちはー

昨日駅伝少ししかみなかったけど
東京チーム勝ったのねーみたいな
これが全国につながるのかどうか

相撲も少しはみたよー
遠藤さんがまけたから、ありゃー
熱海富士さんはつよいー!
それしか覚えてないけどwwwみたからねー

うんードラマのこと早く忘れたいよーたまにねー、真似して脅かしてくるのー親が。
だからおしりペシンてしてやるのー!
脅かすのやめてほしいなのよ(・・;)
アバター
2023/11/13 15:02
こんにちは。
長いメンテでしたねー。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/13 03:57
おはようございます =3
アバター
2023/11/13 01:37
こんばんは✨梅雨時期特有寒い多湿:-(昨日から頭痛い身体怠さから、お薬飲んで寝てました(¯―¯٥)
アバター
2023/11/13 01:32
こんばんは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/13 01:09
明朝は7℃予想で慌ててオコタと毛布セットアップしました。雨上がって姉と深夜のお散歩行ったら、寒くて・・・姉が走ろうと言うので走ってきましたが、2人ともしっかりハナ垂らしていました。
アバター
2023/11/13 01:02
こんばんは♪*´▽`*
急に寒くなったので寒さについていけません( ;∀;)

今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/13 00:28
今週もよろしくお願いしますm(__)m
メンテ前のステキのお届けですε=(ノ・∀・)ツ
アバター
2023/11/12 23:53
今晩は~いよいよ明日朝はマイナス予想!ツツジ剪定して
スッキリしました!今夜はさつま芋蓮根の甘辛です。
アバター
2023/11/12 23:40
こんばんは。
すごく寒いですね。
今日は暖房入れました。
アバター
2023/11/12 23:26
こんばんは
アバター
2023/11/12 23:24
こんばんは~
雪は積もってはいないですが今日も降っています⛄
こんなに寒かったっけ!?って言うぐらい11月とは思えない寒さに感じます(~_~;)
体が寒さに慣れません

毎月のロングメンテ不思議ですよね(・・?
ピグは不具合の場合が多かったので余計です
ニコみせイベはそれだけ手が込んでると言うことなんでしょうね
アバター
2023/11/12 23:19
こんばんは~明日まで休みなのでゆっくりのんびり過ごしま~す^^♪

今日スーパーで、パルム(レモン香るチーズケーキ味6本入り)が198円
早速買ってしまいました。(誘惑に勝てない><)

お部屋暖かくして、いただきます^^;
アバター
2023/11/12 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日から冬になりましたよ~っていうくらいの寒さだったね~
アバター
2023/11/12 22:52
ねこさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日はメンテですね、朝インしちゃうから気をつけないと(^_^;)
おやすみなさい。
アバター
2023/11/12 22:50
こんばんは。
温かいものが欲しくなる寒さですね!
外出は躊躇しましたが中華のごはんに誘惑されてお出かけしました♪
今夜も温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/12 22:03
こんばんは
曇天の1日 一気に冬になりましたね~
数日前の暑さが嘘のようです
風邪ひかないようにね~  

電気ひざ掛け 活躍しますねww
来週にはまた 少し暖かくなりそうだけど
紅葉しても 楽しむ気候じゃないよね~

タウンイベ やっと 115
マジで 105と115 日替わりです 
105の連続じゃなくていい って思わなくちゃ駄目かなww
アバター
2023/11/12 21:50
こんばんは☪︎ 巡回です✧︎
明日のメンテ、忘れる自信アリです!
アバター
2023/11/12 21:39
こんばんは!!寒いですねT_T
ゆきさんも暖かくしてお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2023/11/12 21:34
こんばんは、↑本当に好きだね 何書いてあるか分からないよ、寒くなったから体気お付けて熱出さないようにね。
アバター
2023/11/12 20:33
こんばんは。
今日は東日本女子駅伝見ました!
お相撲もはじまりましたね~
アバター
2023/11/12 20:08
こんばんは 今日は一日中曇り 午後から急に寒くなった でも雨は降らない 欲しいなぁ アメ ☂
アバター
2023/11/12 20:04
(^^♪こんばんわ~寒くなりましたね。暖房費節約のため、これからの季節は厚着になります。
アバター
2023/11/12 20:02
こんばんは。

冬ものをしっかり揃えました。
完全に寒くなった方が服選びは楽です。明日からもがんばります。

ニノは息子さんが生まれたから不安感も強いんでしょう。
風間君も出て行っちゃうかな。

新しい社長さん、サンジャポで声明を聞いたけど
パワフルな感じで少し期待が持てそうです。
ちょっとしゃべりすぎかな。
アバター
2023/11/12 20:00
こんばんは♪
わたしもずっとユニクロさんのフリースです^^;
アバター
2023/11/12 19:46
こんばんは~♬ 伯桜鵬は肩の脱臼で手術をしたようで、3か月は相撲に出られないみたいですね。
肩にだいぶテーピングをしていましたからね~。

今日も一日日が差さず、小雨が降ったり止んだりで寒いですね>< そろそろ暖房の声も聞こえます。
私もフリースを着ています。
アバター
2023/11/12 19:34
こんばんはぁ~(*´ω`*)

ペンギン便頑張ったわね!
いったいいくつくらい溜まったかしら?(〃ω〃)
暫くはもう30分のはいいんじゃない?w

現時点で10度よ!
明日も最低気温は10度だね!
最高気温が17度だから
そこまで冷え込まないかな?
今日の最高気温は13度だったから(*Vдv艸)


アバター
2023/11/12 18:46
こんばんは。
近所の学校で何かイベントやっていたのか、
朝から大きな音が聞こえてきてた。
今日も寒いね。お風呂で温まってこよう。
アバター
2023/11/12 18:28
こんばんは。
急に寒くなりました。
空気が冷え冷えで、身体がびっくりしちゃいますね。

箱根に行ってきました。
紅葉のピークには少し早かったけれど、色づき始めていて、きれいでした。
鈴廣の体験コーナーで、あげかまを作ってきました。
アバター
2023/11/12 18:25
こんばんは^^
今日は冬みたいに寒いです❄:;((>﹏<๑));:
温かくして過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
市長選挙だったので投票に行ってきました♬
アバター
2023/11/12 17:57
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

同じく今日は分厚い靴下よ(笑)
寒くなって来たしね…

昨日怠けてお洗濯しなかったら
今日は晴れ間が出ないどんよりと
した曇り日…

お洗濯物乾かない><

朝までベランダに放置で乾くだろうか?
降水確率が20%~10%

こんなんでも降る時もあるからなぁ…
降らないで!とお天気に物申す!w
なんてねw

アバター
2023/11/12 17:55
こんばんは♪
私も30分もので調整してペンギン便がメンテ後に到着するようにしておかなくちゃ(*^ー^*)
うん、10時間は長いよね。
私もひざ掛けしてるけど、2枚重ねだよ☆
ハンドウォーマーもしているんだけど暖かいよ(*^^*)
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/12 17:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/12 16:59
こんにちは 熊本の気温も20度切って肌寒くなりました
アバター
2023/11/12 16:52
こんにちは♪
応援している力士さん休場だとさびしいですね;
どんより曇り空で寒い1日でした~体調崩さないようにね。
あったかくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/11/12 15:55
こんにちわー♪
今日は寒いですね(〃´u艸u)=ε3
服装指数や洗車指数とか色んな予報が面白いです♬
アバター
2023/11/12 15:46
こんにちは~♪
また明日はロングメンテですね…
一ヶ月経つのは早い(+_+)

余りの寒さにヒーター点けています^^;
アバター
2023/11/12 15:43
雨降りだじょー
アバター
2023/11/12 15:39
こんにちは。ほんと寒いですね~。
アバター
2023/11/12 15:19
急に寒くなりました(>_<)
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/11/12 15:15
こんにちは♪
最近ヒートテック下着、半袖から長袖に変えました^^v
いい休日になりますように☆
アバター
2023/11/12 15:03
こんにちは
昨日は大相撲どすこい見て、上手ひねりが出来ると倒しやすいみたですね。
今日から始まるね。一気に冷めててしまって見ないのかな~?
寒くなってきました、温かくして良い日曜日を過ごしてね♬
アバター
2023/11/12 14:59
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅
ゆきしゃん^^ そっちは寒いのね?
私のとこは まだ半袖でも汗が出てるわ~(*_*;
今のお部屋の温度が24.3 昨日は25度だったしね
お掃除していたら汗かいて 扇風機付けてる~笑うしかないかも~www
お昼にカップ天そば食べたら またまた汗かいたし~朝と夜だけ涼しいけど
どうしても昼間は何やらカンヤラしているとね汗がでてる( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/11/12 14:53
こんにちわ 本日☆サンディ☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日を〜☆  大相撲九州場所初日始まりましたね。
アバター
2023/11/12 14:34
こんにちは。お水とステキお届けです!お昼はマックの新商品のビーフバーガーでした!
アバター
2023/11/12 13:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/12 13:43
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、ロングメンテナンスと材料の調達の計算が大事な明日ですね。
はい、ペンギン便の10時間は長いですね。
 そうですね、冷え込みますよね。
代謝が下がらないように、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/12 13:33
あ!!読んでくれたね^^良かった〜♪♪

ありがとう^^v
アバター
2023/11/12 13:31
ごめん!!><
上から、2つ目のブログになってしまってるww

更新してしまったから^^;ごめんね、ゆきぴょん♪
時間ある時にね!!^^
アバター
2023/11/12 11:56
おはようございます。
明日5時からのロングメンテで
店イベ発注と
庭イベ収穫のタイミングが気になります。
アバター
2023/11/12 11:19
こんにちは~^^関東は荒れ模様 北・東北は雪とか関西は木枯し紋1号とかまだ紅葉も楽しんで無いのに><

いえいえ俺も新聞の取り組みを見て初めて知った やはり なんやぁ~でったわ!
でも、コメントでは 体調を見て途中出場があるかもって?
アバター
2023/11/12 11:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/12 10:18
おはようございます。ステキとお水のお届けです(´◑д◐`)
アバター
2023/11/12 09:55
こんにちは。
暑くなるほどとは、結構な勢いで走ったんですね^^;
転ばなくて良かったです。

もうニコみせ始まるんですか。
いつも情報ありがとうございます(#^^#)
アバター
2023/11/12 08:37
おはようございますウール
そんな日もありますよね、寝ちゃう日
さやはたまたま見たのは、えーっと…
化粧まわし何枚何本?もってますか?ってところだけでした。
人により少ない人もいたし、多い人もいたし楽しかったです

え!
あのドラマとっさのアドリブとかも入ってたんですか!
なのに怖いとか何事ですか。さや未だにうなされてるというのに。。。
アバター
2023/11/12 08:03
おはようございます
大相撲朝乃山の休場でショック受けてます!!
とても楽しみにしてたのにね!ゆきさんと思いは同じです。
怪我の状態で途中出場もありなのかな・・・
明日は長いメンテなのでお休みしますね。
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/12 04:46
おはようごお早う御座います(^_-)-☆今日始まりました
昨日は急に冬が(>_<)、 今日はどうかな?
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな^^
さぁ~元気に一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/12 03:56
こんばんは^^

先週はまだ暑い日も有ったのに急に寒くなりましたね(゚_゚;)
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)♬
アバター
2023/11/12 02:07
こんばんは✨天気は変わらず梅雨時期特有ジメばかり怠さと頭痛い〜寝てました(¯―¯٥)休養大事です★
アバター
2023/11/12 01:33
夜に買い物とか、もう怖くてできません~><
アバター
2023/11/12 01:26
アレクの県の生放送が雪で真っ白で笑いました(笑)
アバター
2023/11/12 00:26
ぃっ気に真冬です。一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.