Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~23年11月11日



今回で4回目になる「ポッキーの日」コーデです。
最初、交換所でもらえる11月分のベスト付きコーデで
さくっと考えていてふと。
「なんか、去年と重なる気がする」
調べたら去年も学校制服コーデしてまして。
ほら、パッケージが赤いから、
どうしてもコーデの中心カラーが赤になってしまう。
しかし、トートとスニーカーまで同じものを使おうとしていたという。
スニーカー3つしかないから仕方ないけど。

で、使ってなかった黒65の「ラグドールL」。
実は弟とお揃いコーデなんですよ、今。
弟はなんかすごいショタになっているのに、
こっちはストリートっぽいです。
せっかくなので普段は縁のない「フォトパネル」とかも
つかってみました。

今夜中に冬のくちどけを食べる予定です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.