Nicotto Town


あかとんぼ


理想的な休日の過ごし方

最近あまり眠れてない。眠りが浅いというか疲れが取れてない。休日をポジティブに過ごすというより寝だめしたい気持ち。寝だめは理想的な休日の過ごし方と言えるのだろうか(´ぅω・`)ネムイ 

眠りが浅いのは歳のせいかもしれないなぁ(笑)

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/13 22:07
何もしない休日・寝て過ごす休日ほど贅沢な過ごし方はないと思いますよ。
普段あまり眠れていないなら、なおさらです。

ゆっくりおやすみください(^^)
アバター
2023/11/11 22:17
できるだけ平日と同じ生活リズムで起床・就寝するのが良いらしいですよ。
昼間に寝すぎると夜眠れなくなったりしますので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.