Nicotto Town



失敗


昨日仕事で少し失敗をしました。

上司はだいぶ優しい言葉で注意してくれました。
私は昨日も今日も一日中引きずってしんどかったです。
そういうこともあるよね♪と思うようにします。
次は気を付けます。次に活かします。
私の頑張りが届いていたらいいなぁ…と思う日々です。

アバター
2023/11/27 08:24
みぃこちゃんこんこん^ - ^

うんうん!そうだね^^
アイデア採用してもらった!会社には感謝です^^
ありがとうねぇ~^ - ^
気分がましになって本当に良かった~。
ありがとう~!!無理せず頑張るね♪
アバター
2023/11/26 21:28
なのちゃんすごい!

ちょっと違う方向でも
なのちゃんのアイデア採用ってことだよね?

クリエイティブなお仕事って
アイデアがめっちゃ大切だと思うから
それが認められるのってホントすごい!

気分もマシになってくれて良かった^^

これからもムリせずお仕事がんばってね♪
アバター
2023/11/18 20:47
みぃこちゃんこんこん^ - ^

そうだよね!
糧にして頑張る!

詳細書いたらめちゃ長くなっちゃうからw省くんだけど、失敗したけどそのアイデアは面白いってことで、ちょっと違う方向で採用されたんだよ〜!^ - ^
気分がましになったよ〜。

私もみぃこちゃんが元気でいてくれると嬉しい!
いつも優しいコメントありがとうね꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
アバター
2023/11/18 19:04
なのちゃんこんこん^^

失敗は成功の基だもの!
それを糧に次がんばれると良いよね。

なのちゃんのがんばりは絶対に届いてると思う!

落ち込み引きずらないでいてくれてら良いなぁ
なのちゃんが元気でいてくれることが
みぃこの元気でもあるからさ。

勝手かもしれないけど、
笑顔のなのちゃんでいてくれると嬉しいな♡
アバター
2023/11/12 21:39
アイリちゃんこんこん

そうだよね。失敗しない人間はいないよね!
ありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^
気分少しずつましになってきたよ。
頑張れてるといいなぁ…。
アイリちゃんも無理なくマイペースにね。
ありがとう!
アバター
2023/11/12 08:55
なのちゃんこんこん

失敗しない人間はいないからさ、でも次に活かせれるならそれも経験のうちなのかもしれないね。。
引きずってしまってしんどいの大丈夫??
頑張りは届いてると思うよ~^^なのちゃん頑張ってるじゃん^^
私もゆっくりがんばりたいなぁ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.