Nicotto Town



♡お水支援伝言板 362♡(終了)



  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※361がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/12 23:14
⋮´∇`。)シ 寒いでやんす、早く布団の中に逃げ込みましょうε=ε=┏( 〃^_^)┛
アバター
2023/11/12 23:07
こんばんは⭐
Stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2023/11/12 22:32
こんばんは!(。・▽・)ノ 
急に寒くなりその対応に慌てています。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/12 21:22
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/12 21:17
今日も日差しがなく寒い一日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/12 21:04
お水支援しました。
アバター
2023/11/12 21:04
今シーズンの秋冬物で新調したコーデユロイのブルゾンを今日は初めて着用しました。
アバター
2023/11/12 20:57
こんばんは
ついに最終兵器コタツを出してしまいました。
雪降ってる所もあるみたいなので寒いのも納得です ^^;
アバター
2023/11/12 19:43
こんばんは!少し寒くなってきたので、おでんを作って頂きました大根が美味しい。
アバター
2023/11/12 19:32
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/12 19:26
こんばんわ 本日☆サンディ☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月13日(月)5時〜15時 全体メンテナンスです。
アバター
2023/11/12 19:24
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いつもステプとお水ありがとうございます♡
予報通り寒い週末になりましたねー^^
毛布を出してきました。夏からいきなり冬って感じですよねㆀ
お風邪を召さないようにあったかくしてお過ごしくださいね♡
アバター
2023/11/12 18:24
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
急に冷え込みすぎです、ついていくのが大変ですう・・・。
アバター
2023/11/12 18:21
 こんばんは。時折小雪がチラつく冬日。最高気温も5℃に届かず。
心身ともに慣れてない今頃が一番寒く感じる時期です。
アバター
2023/11/12 17:46
こんにちは。
今日は昨日にもまして寒かったです。
おかげで公園は空いてたけど、
被写体もいなくて、
おまけに雨もパラパラと残念でした。
アバター
2023/11/12 17:10
こんばんわ~♪(*'▽')

ステキとお水のお届けで~す
急に寒くなりましたね
アバター
2023/11/12 16:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/12 16:12
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/12 15:35
こんばんは。お水をどうぞ。急に寒くなったので、コートと手袋、マフラーを出しました。
アバター
2023/11/12 15:11
こんにちは^^
山の上から始まった紅葉は里山まで降りてきました♪
アバター
2023/11/12 13:59
こんにちは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/12 13:28
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
こちらは師走並みの寒さになりました(^_^;) 暖かくしてお過し下さい。
アバター
2023/11/12 13:22
すっかり冷え込みましたね、今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/12 12:42
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆

最近ヒートテック下着、半袖から長袖に変えました^^v
いい休日になりますように☆
アバター
2023/11/12 12:25
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
とても寒いです。
アバター
2023/11/12 11:31
お昼は3日目のカレーこれで最後です、寒いですヒーターポチ
アバター
2023/11/12 11:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/12 10:00
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました!

今週は雨のスタートになりました。
何だか急に寒くなって、本格的に冬支度ですね。

路地に自生のアサガオ、今日、最後の一輪(?)が咲いています。
駐車場のフェンスのところなんですけれど、たぶん、数年前、小学生の育てていたアサガオを夏休みの間置いていて、種がこぼれてそのまま自生したものみたいです。
誰もお世話していないのに、春になるとすくすくとのびてフェンスにからみついて、夏になると紫と赤紫のお花が咲きます。
植物の生命力、すごいです。
で、誰もお世話していないから、咲き終わりも任せるがままで(笑)。
昨日の朝、2輪咲いていました。
なんだか毎日見ていると親近感が湧いちゃって、「おはよう。いつもきれいね。」なんてボソッと話しかけちゃいます。(*^^*)
(↑アブナイ奴ではありません。念のため。)
たぶん、これであとは来年、かと。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
楽しい1週間になりますように♥
アバター
2023/11/12 09:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いわ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/12 09:08
おはよう~お水ステキどうぞ。
すっかり寒くなりました(>_<)暖かくして楽しい日曜日をお過ごし下さい
アバター
2023/11/12 08:30
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/12 08:26
おはよう、今朝は曇天で寒いです、良い週末になりますように。
アバター
2023/11/12 08:16
おはよう^^
アバター
2023/11/12 07:59
11/12のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今朝はとても冷えました。白い息は出なかったけれど。
今までシャワーでしたが昨夜は湯船に浸かりました^^
アバター
2023/11/12 07:56
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/12 07:54
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/12 07:41
おはよ。
冬がやってきましたね、お気をつけて。
お水どうぞ。
アバター
2023/11/12 07:38
まさか冬用の大判ショールが必要になるとは思っていませんでした。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/12 06:45
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
急に寒くなりましたね。
アバター
2023/11/12 06:20
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/12 06:13
おはようございます^^
昨日は暑がりの私も寒く感じられました夜ちょっと外に出たらブルブル!
アバター
2023/11/12 05:35
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、秋空に晴れてほしいなぁお日様(おひさん)デー
 なぞなぞ漢字テストです 山の下にある石っ何?
アバター
2023/11/12 05:25
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/11/12 05:07
おはようございます♪昨日は寝落ち…(^.^;ニコ店イベ始まるから材料貯蓄しないと★
アバター
2023/11/12 05:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/11/12 05:02
おはよう、今日もルンルンの楽しい一日を
アバター
2023/11/12 03:26
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
急に寒くなりましたね(゚_゚;)暖かくしてお過ごし下さいね。

今年はカメムシ大発生と言う噂でしたが
昨年よりは出逢う日が少なかったですw
もう落ち着いたんですね(゚_゚;)良かった。
アバター
2023/11/12 02:40
今までが夏のような陽気でしたが一気に冬になりましたねぇ~
これから冬支度になりそうですლ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/11/12 00:25
こんばんは♡本日の支援お届けです.*・゚
アバター
2023/11/12 00:17
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/11/11 23:50
こんばんは
アバター
2023/11/11 23:44
電池交換に出していた時計を取りに行きましたメーカーに送って交換したので1ヶ月程掛かりました。
アバター
2023/11/11 23:43
こんばんは
暦の上ではもう冬なのかな?
日曜は気温自体も冬に突入しそうです……
アバター
2023/11/11 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/11/11 23:14
こんばんは!(。・▽・)ノ 
雨が降りで晩秋の街並みになってきました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/11 23:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/11 22:45
こんばんは~
寒くなってきてます。
体調に気をつけましょうね。
アバター
2023/11/11 22:44
コンバンハ―((*´▽`o) 各地冷え込んでますね、当地では13日からが要注意。灯油の準備完了です
アバター
2023/11/11 22:34
お茶飲みながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

寒いとカメムシも元気が無くなるようですね;
私の家の廊下にいたカメムシ、あんまり動かなかったです(´゚д゚`)ホッ☆☆
透明の容器に入れて外に放りだせました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/11 22:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/11 22:18
こんばんは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
お天気下り坂とともに寒気も。。ご自愛くださいネ☆
アバター
2023/11/11 22:18
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/11/11 21:52
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
急に寒くなりました。
アバター
2023/11/11 21:49
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/11 21:49
こんばんは。
アバター
2023/11/11 21:46
こんばんは。
気温が上がらない秋はこんな感じだったんだなぁと実感してます。
それにしても冷えてきてストーブ出しました。
アバター
2023/11/11 21:26
寒くなりましたね。暦通りの気温ですね。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/11 21:23
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/11/11 21:11
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/11 20:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
もう秋が分からないです(=_=)
穂乃華さんもお疲れ様でした('ω')ノ

パジャマ姿のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/11/11 20:43
こんばんは
今にも降りそうな曇天の1日
雨予報は明日で今日は晴れのはずだったのに
日曜を楽しんでね~  

寒いのよね 娘たちはエアコンの暖房 つけてました
私が半袖で 閉めると暑いからって 窓を半分開けてたら 
おかしい! って言われました
超 更年期かな~ そんなの とっくに終わってるババです www
アバター
2023/11/11 20:34
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。

アバター
2023/11/11 20:32
こんばんわぁ^^ 
初雪です☃ 
まだ積もらないと思うけど 
タイヤ交換してもらいました
アバター
2023/11/11 20:29
今晩は(^^) 
かなり寒いので、ホット珈琲飲んでます! 
大橋純子さん 追悼で、シルエットロマンス聴いてる♫ 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/11/11 20:16
こんばんは♪
11月に入っても暑いからすっかり油断してましたよね~ ^^;
もはや秋っていったいいつ頃のことなのでしょうか(笑
アバター
2023/11/11 19:33
こんばんは!ガーデンイベフルコンプしましたが、今回は順調に合成もミラクルして楽でした。
アバター
2023/11/11 19:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/11 19:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

11日は鮭の日つくりの方の圭が十一十一で11月11日に すっごいこじつけw鮭が安売りは嬉しいけど^^
アバター
2023/11/11 19:21
初雪降りました。
アバター
2023/11/11 19:07
こんばんはぁ~(●´ω`●)
お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
寒くなったわよね(*Vдv艸)
アバター
2023/11/11 19:00
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/11 18:40
 ∀⌒☆まいど♂ワンワンワンワン⊆^U)┬┬~

&ポッキーの日㋵( ^ω)━━━━━━━─(ω^ )サクサク
アバター
2023/11/11 18:25
 こんばんは。夜中に短時間雪が降ったようです。お昼頃にも
チラホラと舞いました。積らなかったけど一応初雪です^^。
アバター
2023/11/11 18:25
こんばんは^^急に寒くなったので暖房つけました。明日は最高気温一桁です><
アバター
2023/11/11 18:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

お休みだから惰眠を貪ってましたw
アバター
2023/11/11 18:11
雨で寒くなりましたね~
アバター
2023/11/11 18:01
こんばんは。

急に寒くなりましたね。
お水をどうぞ。
アバター
2023/11/11 17:39
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は喫茶店に行って、暖かいカフェオレを飲んで来ました。
アバター
2023/11/11 17:34
鯖のムニエル&大根サラダでにゃんは満腹にゃん♡
にゃんだかストーンズのCDが気になってきたにゃん・・・
アバター
2023/11/11 17:25
のムニエルは美味しかったな。
bonoは満腹なんだ。タウンでは美味しいポッキ〜を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/11 17:19
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/11 17:12
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように ^^
アバター
2023/11/11 17:07
こんばんは。ステプとお水です。
にこみせ1皿いただきました。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/11 17:06
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/11 16:47
こんにちは(^^♪少し冷たい風が顔に~そろそろ紅葉の季節ですね~ご自愛を(^_-)-☆
stp&お水お届け~
アバター
2023/11/11 16:35
ちぃ~っす、木枯らし一番が吹いたらしいです、冬近しです。
アバター
2023/11/11 16:35
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/11 16:12
こんにちは♪
予報通りw肌寒くなりました~今週もお疲れさまでした☆

あったかくしてよい週末をね♫♬
アバター
2023/11/11 16:10
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今年はカメムシが多かったですね。良い週末をお過し下さい♪
アバター
2023/11/11 15:53
こんにちは~
夏からいきなり冬が来そうですね^^
お水と素敵おとどけです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.