Nicotto Town



シマエナガ…


********************************************************************************
******************************************************************************
私もシマエナガ大好きです。
数か月前に↑のコーデの『雪遊びシマエナガサークル』交換していただきました。
シマエナガの住む北海道にはそろそろ雪の予報が出ていて、季節かなーと思って出してきました。


先日、日記広場で〇リアにシマエナガグッズがあると聞いて、最寄りの〇リアに行ってきました。

ミニタオルのピンクと水色、
プックリシマエナガのキーホルダー
ふわふわシマエナガのマスコット
ショルダーバックシマエナガ
5点を買いました。

ショルダーバックシマエナガは、大人が持つとしょぼいのですが、通帳入れにちょうどいいと思い買ってみました。
あと、1番欲しかったのは食器なのですが、、、刺身醤油を入れるような小さい物しかなかったので諦めました。
可愛いんですけど、使わない物は小さな物でもできるだけ買わないようにしてるので…



話は変わりますが、昨日のお昼〇ックのドライブスルーで、ニューヨークバッファローチキン(バーガー)を買って家で食べました。
知らずに買ったのですが、私には辛すぎました。
バーガーは普通の味がいいなーと思いますw

アバター
2023/12/01 09:13
届いたようなので安心しました(--)(__)
まだねうしろのシマエナガって言う大きいアイテムが
しかし未所持なんです、ごめんね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/01 07:54
おはようございます。
応募しました
よろしくお願いします(^^)
アバター
2023/11/29 19:42
私も用意したので、受け取ってね♡
やっぱプレより、フリマが良いよね?
2コ不要品出してくれたらOKですよ
内容は届いてからのお楽しみ♡
アバター
2023/11/29 19:32
エー;;
私もミリサンタさんになりたいでーす!!!
ひよりさんにぴったりのセレクトしたんだあ♡
だから、おねがいね?今確認したら7コだから
今日と明日出品してね♡季節病なんです、ぼっちだから
せめて誰かのサンタさん役つとめたいんです!!!
アバター
2023/11/29 18:02
こんばんは。
ありがとうございます。

え?えええええええ(*゚Д゚)5点も!!!!!
すごいみみっちくお願いをすると来年1年間のうち気に入った月の
タウンイベント課金参加品を1か月に1こがいいです!!!!!
5か月間も楽しめて素敵すぎます♡♡♡♡♡
(めちゃせこいこと言ってるσ(^◇^;)
というのは冗談でwwwww
お気持ちだけで嬉しいよ(゚゚)(。。)ペコッ
ほんとほんと気にしないでね、面倒なお願いだしσ(^◇^;)

それでもと言うなら、渡したい物が5点あるんだ
私もミリサンタになりたいんですよ♡
1つフリマに不要品出品してくれるかな?OK?
アバター
2023/11/12 15:54
ミリちゃんへ
こんにちは♪
Seri〇、コラボ物多いんだね。
〇イソーのディズニーのメガネケース好きだったんだけど、もぅなくなっちゃったw
わりとすぐ壊れるんだけど、可愛くてね。
アバター
2023/11/12 09:44
こんにちは(^^)/

Seri〇大好きなんです、コラボ物が多くて♡
可愛くて便利なもの多いから、手芸グッズも
充実してて嬉しいですよ、でも買いすぎ注意ですね
使い切れなくなりますし、部屋が散らかるσ(^◇^;)
アバター
2023/11/11 22:18
みおたんへ
わー北海道のお土産にシマエナガグッズあるんだね^^
私、鳥って苦手なんだけど、フクロウとシマエナガは好きなの^^
アバター
2023/11/11 22:14
ゆずちゃんへ
車で3分の〇オンに〇リア入ってるの。

〇ックの辛いやつって知ってるんだね。
なんにも知らずに食べたら辛すぎたぁ( ´艸`)
アバター
2023/11/11 22:10
きょんちゃんへ
きょんちゃんもよく〇リア行くんだね。
前に〇トリでもシマエナガグッズ売ってました。
シマエナガはテレビのドキュメンタリーで見てファンになったけど、ニコタでガーデンをやらないので、やっとこのサークルを入手しました。
そういえば交換じゃなくて、コーデ企画で選ばせてもらいました。

マックは冒険したつもりはなかったけど、辛さに驚きました( ´艸`)
アバター
2023/11/11 22:04
ミリちゃんへ
こんばんは。
ミリちゃんは〇リア詳しいよね^^

〇ックでhotと書いてあったの、気づきませんでしたw

クリープ懐かしい。子どもの頃そのまま食べてましたw
アバター
2023/11/11 16:07
シマエナガサークルなんてあるんだね^^
北海道にいた時は知らない鳥でしたが
最近朝の番組でシマエナガのキャラクターがあって 調べて覚えましたが
かわいいよね^^
今年 帰省した時に お土産屋さんに
シマエナガのグッズが色々売ってて 流行りなのかも^-^
アバター
2023/11/11 13:49
ひよりさん、こんにちは。
○リアにそんな可愛いのがあるんだ!
行ける場所にある○リア、無くなっちゃったからショック。。

○ックのバッファローチキンって辛いやつですよね。
興味がありつつも、様子見です~
アバター
2023/11/11 13:08
うんうん!私も良く行くので、見ました!あら!シマエナガが売ってる!ってすぐにニコタを思い出しちゃった。あはは
私もいつもの定番の味が好きなタイプの人で…味は、冒険しないのよね。
アバター
2023/11/11 12:56
こんにちは(^^)/

シマエナガ可愛いですよね♡
Seri〇良く行きますよ(--)(__)

マッ〇ニューヨークの新作は3種類中1中1つは
hotと書いてあったので、無難なの選んで父と食べました
ふつーな感じです(--)(__)

今日はホームセンターにひげそりシェービングと洗顔
ハミガキコ、お菓子、砂糖とクリープ買いましたよ
朝のモーニングコーヒー用ですね、主に父用(--)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.