Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

プレ企画でワンコの着ぐるみをプレゼントして頂きました!有難うございますm(__)m

アバター
2023/11/11 18:57
美和さん背景が見つかりまして良かったですね。
これで私も安心できました。
アバター
2023/11/11 17:47
美和さんの為と言ったならば失礼ですが、私も要望が叶うようにとフリマ広場で背景を探しました結果
一件それに近い背景を見つけました。
アバター
2023/11/11 17:23
美和さんへ、スノボーにあった風景がフリマで見つかると良いですね。
お節介かも知れませんが、もし見つからなければ以前 私がプレゼントを
しました「幻想司書が描く本の中の風景」をアレンジしてスキー場にしてみては
如何ですか。私も、そのつもりですよ。私もスキー用品を一式揃えましたよ。
でも美和さんが決める事だからね。お節介な友達で_(_^_)_
アバター
2023/11/11 15:45
今日は、ぬいぐるみに囲まれたコーデですね。
13日はロングメンテが待っています。
その後日に二コみせイベントが始まります。
体調管理はしっかりとネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.