Nicotto Town



お買い物自慢 背景とフレーム



ファンタジー学園の魔女が手にする

魔法の鏡は

邪悪な者を決して映さない

キミはそこに

自分の姿を見ることが出来るだろうか?

幻想司書が描く本の中の風景(青)
真実を映す魔法の鏡フレーム(ローズピンク)
イロチでGET♪

アバター
2023/11/12 00:44
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/11/12 00:32
もちろん、鏡に映っているはず^^;
・・あれ・・?
心を浄化してきます(笑)
ローズピンク、大人色でシックで素敵です。

アバター
2023/11/11 22:53
こんばんは〜このフレーム面白いですね!
背景は同じお色を買いましたよ〜 参考になります。
アバター
2023/11/11 22:49
えー、自分の姿を見るとどうなるかって…
ヒヨコ姿ではないとショックするかもです(´゚д゚`)クポん☆☆
アバター
2023/11/11 20:58
え~そんなあ~~邪悪な下心を持ったメンズはどうすればいいの(^O^)/
アバター
2023/11/11 20:36
俺はその鏡に映っちゃうかもね
アバター
2023/11/11 20:33
鏡よ!鏡!
美しいゆぴちゃんは、此処にいるよ!
雰囲気が良く合ってるよね~すばらしいわ。 \(^o^)/
アバター
2023/11/11 19:12
今晩は、背景とフレームがピッタリでとってもファンタスティックです。
どんな真実が見えているのかな?
アバター
2023/11/11 18:21
 ☆彡ゆぴたんは鏡に映ってるん?

当然だよね~邪悪な者じゃないもん㋧(o^^o)♪

モチのロン!我輩も。。。映ってない?そんな事(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほ~ら!あれれ~もっと格好ええ服着てたら良かった▽・。・▽ワン!
アバター
2023/11/11 16:57
鏡。。。白雪姫思い出しちゃった
アバター
2023/11/11 12:05
こんにちは
素敵なアイテムだねw
私は映らないかな?
ファンタジックなゆぴちゃんに聞いてみようw
アバター
2023/11/11 10:56
とってもファンタジーな風景と、鏡のフレーム神秘的で素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鏡にうつらないよ?あれ?www
アバター
2023/11/11 09:34
美しい世界観。魔法も普通にある世界なんだね^^
あれ?のぞみは映ってないかも?Ψ(`∀´)Ψケケケ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.