Nicotto Town



N企画「閑話/人外コーデ」

N企画「閑話/人外コーデ」

もらったステキコーデ♪:87



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

おはようございます^^

寒い朝になりました・・・朝が起きられません・・・
ぬくぬくと、ずっとベットの中にいたいです!!
日中も20℃いかないお天気
今日は仕事終わりに、ジム行こう~~!!

穏やかに過ごせますように~

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2023/11/11 13:48
総悟君、有難う~~!!

 今パソコンの温度は、17℃になってます・・・
やっぱり寒いですね。明日は、もっと寒いの???
困ったな・・・ニュースで見ました!!北海道は、雪なのね、
平年より2週間くらい遅いみたいです。
頑張りますね!!
アバター
2023/11/11 13:40
こんにちわ|ू•ω•` )
赤いイエティさんがくまちゃん抱っこ♬頭に雀さんも止まってる♬
優しいイエティさんですね(∩´∀`∩)
こっちも気温冷えるて予想だけど明日のがもっと下がるみたいです(>_<)
最高で14℃とか…今日は昨日と同じ18℃で窓開けるとちょうどよく過ごしやすいです。
朝はちょっと冷えました(;・∀・)
北海道では雪が降ってる映像あってたのでもう秋すっ飛ばして冬来てるですねΣ(゚Д゚)
気温の急下降に気を付けてかずさんもお仕事とジムファイトですよ~(・ω・)ノ
アバター
2023/11/11 10:16
みさとちゃん、有難う~~!!

 そうなのよね、蒼さんとこに行ったとき、
気付いたの!! 私が行ったときは、3人だった。
背景も靴もおソロね^^なーかま!!
アバター
2023/11/11 09:59
おはようございます!
イエティさんおソロですね(^^♪背景もおソロだわ(^^♪
猫ズックもおソロ(^▽^)/
寒くなりましたね(^^♪
ジム頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.