Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

9個でした


今朝は北風ビュービューです
布団から出たくないよ(^o^;)

4日ぐらい真冬になるらしいです
暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2023/11/14 20:49
こんばんは^おつかれさま~^
好きなのは和風スパで!キノコと、タカノ爪でのパンチの効いた!(*´Д`)ハァハァ派^^^
ニンニク効かせて!元気モリモリ!^^^

ウナギは片面、香ばしく少しカリッと感が!初めて感じたウナギの食感でした^^(^^♪

メチャウマ!絶対!又、行きたい!食べたい!^^^

ジム友さんたちと、美味しいね!の連発で完食でしたよ~(*^_^*)


アバター
2023/11/12 21:08
こんばんは^^
ジム友さんとランチ^^

スパとお野菜バイキング^^^
オムライス専門店^^^これはよかったです~^

その他いろいろですが。見た目にキレイ!華やか系!

目でも舌でも楽しめる?^^^

明日は^^^ウナギ専門店^^美味しいお店で他府県からも来られますよ^^

  今まで、ウンと頑張ってきたから!今は楽しませてもらっています^^(*^_^*)
アバター
2023/11/12 07:40
おはよです|ू•ω•` )
こっちもヒンヤリ寒い朝になってきました。
昨日のお昼はちょうど良く過ごしやすかったけど
今日の最高気温は更に下がるようなのでいよいよ冬到来実感かも・・・?
今年の過ごしやすい秋はあっという間だったですね(>_<)
さとしさんも急な気温差に気を付けて素敵な日曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/11 19:41
こんばんは^おつかれさま~^
寒くなってきましたね^^
遅くまで暑かったから。。。体調管理しないとですね^^^

毎日、筋トレ!ウォーキングマシーン!

ストレス解消に最適!心身ともに元気になれます^^

  今では私にとって、なくてはならない日課になっています^^

  日曜日だけはお休みしてますが^^^(*^_^*)

   何かなさってますか~?おススメですよ~^^^(^^♪
アバター
2023/11/11 16:03
さとしさんも暖かくしてくださいね。
本当に真冬やってくるのだろうか…
今までが暖かかったから、疑いたくなっちゃうw(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.