Nicotto Town


社長のメモ超


お薬にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

前回のタウンイベで・・・・

頭のせレイラ侯爵夫人をもらったにゃん=^x^=

にゃんだか顔色が悪いにゃん!

困ったにゃん!


にゃんがクラプトンの名曲・・・

レイラを演奏にゃん!

たららら~~ん レイラ~~~~

にゃんだか・・・・・

顔色がさらに悪くなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(高校)おしゃべり 自然

アバター
2023/11/12 04:19
もこもこヒツジ校長は謎のアイテムにゃん?
にゃんだか煙の固まりみたいな気もするにゃん・・・?
アバター
2023/11/11 23:11
今晩は✨
にゃん様の演奏で良く成るはずなんだけど如何してかな!?
昨日の雨から今日は木枯らし1号が吹き一気に寒く成りましたが風邪ひかない様にネ(^_-)-☆
アバター
2023/11/11 23:07
思わずyoutubeで聴いてみました…♪
日本語訳がなかったのでよくわかりませんでした~(英語苦手(´・ω・`))
アバター
2023/11/11 22:27
タウンイベ、お疲れさまでした^^
頭のせレイラ侯爵夫人のゲット
おめでとうございます^^
顔色悪いけど、可愛いニャン^^
アバター
2023/11/11 21:41
クラプトンさんの曲にちょうどそんなのが(;゚Д゚)
アバター
2023/11/11 21:02
演奏を聴いても、顔色は戻りませんでしたか、これは残念でした。
アバター
2023/11/11 18:36
おやすみ〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/11/11 17:58
タウンイベント お疲れさまでしたニャア~=^_^=
アバター
2023/11/11 17:29
鯖のムニエル&大根サラダでにゃんは満腹にゃん♡
にゃんだかストーンズのCDが気になってきたにゃん・・・

今夜はフェルマーの料理を楽しむにゃん♡
アバター
2023/11/11 15:40
ぽんぽんさんは海エリア終諒後タウンに出てないのでフリマでゲトですw
…が、ウチの子も そーゆー顔色なので、まぁ心配は要らないのでしょう…
かの宇宙戰艦に出て来るガミラス帝國の某・総統閣下もそんな顔色でしたし…w
アバター
2023/11/11 13:13
にゃんは美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん=^x^=
月曜は長時間麺手があるにゃん・・・
アバター
2023/11/11 12:43
レイラ侯爵夫人ゲットおめでとうございます☆
それにクラプトンのレイラをひっかけるとは、
ラブ・ソングですね
アバター
2023/11/11 07:34
真っ青なレイラさんですね・・。
病院行かないと。
演奏も控えめにお願いします。
アバター
2023/11/11 04:56
レイラ侯爵夫人ゲットおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.