Nicotto Town



あれ?寒くない?

今日の雨から寒くなるって話だけど、少なくとも広島は寒くない、、、
明日のピストライド、服装は先週と同じで走る予定。

朝5時起床、5時半スタート、8時帰還予定で70km程走ります。
ただ、さっきまでの雨で路面が心配な感じ。まぁ、大丈夫でしょう。
明日は、ゴジラを見に行く予定です。時代背景が戦後ということで、今までのゴジラと随分と雰囲気が違いそう。楽しみです。

アバター
2023/11/11 23:51
>>沼子さん
こんばんは。コメント有り難うございます。そうですね、完全に習慣化してます。休日早朝はピストライド、昼前は単車ライド、午後も単車に乗って筋トレして、午前零時にPCを触る。こんな毎日です。
>>usamimiさん
今年は関東以北が荒れた天候が多いですね。逆に、中国地方は大雨も無く平穏な一年になってます。
今回のゴジラ、かなり面白かったです。
アバター
2023/11/11 00:48
今晩は(^^)
明日朝は5時起床というのに、やはりこの零時にココログ、いや違った、ニコタに入るのが習慣なんですね☆
アバター
2023/11/11 00:24
こんばんは。
東京は雨降りで少し寒かったです。
子供の頃、ゴジラはマジで怖かったです。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.