Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


円安





外国のみんなが日本に来て楽しんでくれることは 僕も嬉しい
その誰もが口にする 「こんな美味しいものがこんなに安く食べられるなんて」
そうだろうね 日本は円安だもんね
あなた達の国だったら数万円の食事が 日本では数千円でOK
それでみんな来る
そうやって外資を稼ぐ手もあるかな


うん? あれ??
僕達には安いの?
僕達にはいつも通りだよ
ていうか高くなってるよ

アバター
2023/11/11 21:41
そのとおりでおます
みんな国民が悪いんです
アバター
2023/11/11 12:59
30年間賃金は停滞 購買力では85%
最低賃金は 韓国以下
日本はもはや「後退途上国」・・・;;?
アバター
2023/11/11 01:38
ニューヨークとか他国では給料、賃金が上がってます だから関係ないんです
これは日本だけの問題です




何のギャラだよw 日劇ウエスタンカーニバルにでも出演してるのかw
あ お給料の話ね メンゴ
アバター
2023/11/11 00:58
ギャラ、、、安過ぎでそ、、、
アバター
2023/11/10 23:45
値上げが続いて、スーパーで逆上しそうになることもw
ニューヨークではラーメン1杯3000円にプラスαだそうで
日本どころじゃなく物価高いみたいです。別にそんなん
関係ないんだけど、日本だけじゃない、ていうかまし、とは思えるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.