Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

多めかな?


朝はドンヨリ曇り空
それでもあまり寒くないよね?
なんて思っていたのはお昼前まで^^;
何か冷えるかも?と外を見ると雨が降っていまして
朝より室温は高いのに肌寒い
膝掛けと上着を着用しました^^;
たぶんこれが平年の気温ですよね?
朝の室温18℃、最高室温19℃

アバター
2023/11/11 19:23
>トシさん
えっと?
キラキラ?ラグビー?

>みかんさん
なんか平年が分からなくなりますよね?
それは残念としか^^;

>LEAFGさん
急にですよね;;

>ゆこたんさん
これが平年ですよね?

>ナンシーさん
上着が必須でしたね^^
アバター
2023/11/11 18:47
今日はようやく秋らしい気温で昼間も暗く肌寒い日でした。
今までの昼間が半袖でも過ごせたのに今日は上着を着て過ごしています。
アバター
2023/11/10 23:37
今日は朝からもう雨で、途中で物凄い雨になり、大丈夫かしらと思うくらいの大雨でした。
おかげで気温が上がらず。
最低気温は15℃、最高気温も18℃でした。
美枝子さんちも、朝の室温18℃、最高室温19℃と、1℃しか変わらないというのも
すごいことですよね。
これが、そもそも、この時期の平均的な気温なのでしょうかね。
アバター
2023/11/10 23:21
冷えましたね・・・^^;
アバター
2023/11/10 21:58
平年の気温ってこのくらい?もっと寒いのかなと思ってました^^;
仕事後、インフルの予防接種してきましたが病院へ行くときは雨が降っていて病院出るときは小雨・・
もう少し早く小降りになってほしかったなと^^;
アバター
2023/11/10 21:18
あ!今朝、未明だから今朝ちゃうなw、キラキラでピンク地じゃないノーマルで15点、同じく7点を足して22点もらえたのよん! 1トライ+コンバージョンの7点から考えたら、3トライぶん以上、勝ち点4!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.