Nicotto Town



賃貸探しは難しい

SUMOで気になる物件をリストアップして

問い合わせをしている訳なんですが

・物件によって管轄の不動産屋が違う
・サイトから気軽にあちこち問い合わせを入れると鬼の様に電話が掛かってくる
・特に気になっていた良さそうな物は 問い合わせてみると既に借りられている
 (もしや おとり物件じゃない?)

という事で難航しています。

過去に賃貸を借りた時は最寄りの不動産屋さんに突撃して
案内された中から適当に決めていたのですが この方法が一番確実か。。。







アバター
2023/11/10 22:02
>ぴるさん
中古車業界じゃないですけれども 結構 怪しいですよね
あんたのことかね? ってなんかめっちゃ怖い

>ちょこさん
おひさしぶり~
思う存分悩んでみようかと思いますw
アバター
2023/11/10 18:56
いい物件がみつかると(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/11/10 18:32
こんばんは

そうなんですね、不動産屋さんは横のつながりもあるらしく、
前、部屋を探した時には、4軒の不動産屋さんに相談したら、裏で繋がっていて、
あんたのことかね、って言われましたよw

いい部屋にご縁がありますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.