Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


ワンピもろた()


あきらちゃんにワンピもろた……
あかんでんなぽんぽん投げたら……(笑)
ピンクも悩んでたから嬉しい(笑)
ありがとうww
このシリーズなんか、かわいいんよな

アバター
2024/07/05 08:12
仕事頑張ってねハアハア
アバター
2024/07/05 08:07
仲良かったけど何回も退会するんだよ
距離置いときなよー
アバター
2024/07/04 19:52
ここに失礼

れぼさんはすぐ退会する人だから気をつけてけろー
アバター
2023/11/14 18:55
とくに、求めているアイテムはないのですが…
フリマに出品して、たくさんの応募が来るあの感じを再び味わいたい・・・・・と
そんなちょっと人気のあるアイテムを手に入れたいです>>>
アバター
2023/11/14 00:05
姫紫苑、なぜか人気ありましたよね?!笑笑

ねこずっくと、天使のはね、手に入るよう応援してます^_^
アバター
2023/11/13 23:59
ぐあ~~~~~~~~^^
わかります・・・・・・・・・・

それにテンガロンハット+フェイスペイントのコーデしてるひと、とてつもなく輝いて見えてました。
アバター
2023/11/13 23:56
なんだか、わたしもそんな気がしていました(^_-)-☆

ちょっと漁ってみます(^^)

ななまるさんの最近の求めアイテムはあるんですか??
アバター
2023/11/13 23:43
2019・・・・・メモしましたありがとうございます。
今は、だんだん人戻ってきてるんですかね?

実は、最近手放したんです(;_;)/~~~
またゲットできるようにチャレンジしてみます!!!
アバター
2023/11/13 23:39
めっちゃわかります。泣けます。
最近のアイテム皆無なので、戦えません・・・・・

そうなんですね!SGの中でリーベが一番すきです・・・・・しかもその深紅・・・・・!
アバター
2023/11/13 23:36
あるあるでしたか……安心しました。
フリマも全然成立しなくて悲しいです。

リーベコーデとっても素敵ですが、これも旧品ですか?!
アバター
2023/11/13 23:30
めっっっちゃわかります(^_-)-☆おかねで解決したい欲・・・・・・
ただ、1か月待つのがすんごく苦です><

リマスターのおかげで、かなり価値が難しくなりましたよね・・・・(ていうか出すぎ)
アバター
2023/11/13 23:25
アイテム全然わかりません(^_-)-☆
いやいや~ ななまるさんめちゃくちゃ詳しいじゃないですか!!!
アバター
2023/11/13 23:22
私の方が一つお姉さんでした・・・・・・・・
4月なんですね?!本当に誤差ですよ(^_-)-☆(うるさい)
アバター
2023/11/13 23:18
今年、1つ上になります・・・・・・・・・・
アバター
2023/11/13 23:13
うれしいです!同じ出戻り勢として、仲良くしてください(;_;)/~~
(ちなみに、同い年かもしれません・・・・・・・・・)
アバター
2023/11/13 23:10
さっそくとんできました><
さっきぶりです・・・!ぜひお話してください(^_-)-☆
アバター
2023/11/10 17:34
ずっとこのまま私は勘違いしておく




投げろって意味だと☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.