Nicotto Town


とし君の日記


ブラックサンダー号

豊橋駅前のスタバで珈琲。
目の前には、つぶれて、2-3年にはなると思われる、
パチンコ店のスペース・シャトルの大きな立体模型が見えます。
(後始末してなかったみたい)
路面電車もあって、ブラック・サンダーのラッピング電車が走っていきます。
市内には、有楽製菓の工場があって、宣伝のようです。
チンチン電車(路面電車)は、人を運ぶだけが、仕事ではないように見えます。

アバター
2023/11/12 21:40
>のこクリスチャンさんへ
 ニコタに移住して、10日位と思いますが、無理せず、ゆっくり行こうと思います。
豊橋の平川本町のコメダ、今朝も利用しましたが、キャナリー・ロウから50m位で、
キャナリーの方は、目立ちません。
 多米峠を利用すると、少し距離が長くなるので、
時折、利用するだけです。
 路面電車の次世代型ニュートラムも、登場して、大分になりました。
 豊橋は、クリスマス・モードなっているようです。
アバター
2023/11/12 18:27
こんばんは!
ちょっと疲れてしまってコメントを閉めています
でも日記には書き込みは出来るようですね

お店の開店おめでとうございます
開店をまっていましたよ
アバター
2023/11/10 19:14
>のこクリスチャンさんへ
 豊橋の運動公園近くのキャナリィ・ロウ
地元の人は、知っているようで、
「あの、おしゃれな店」との話でした。
以前、一度、入ったことがありますが、
女性客のリピーターが多いように感じました。
豊橋が、本店のようです。すぐ隣に、コメダがあります。
 少し、目立たない、隠れ家的なお店の印象を
もつ人が多いと思います。^^


アバター
2023/11/10 18:22
>usamimiさんへ
 こちらも雨でした。
少し、寒い感じもします。
タリーズなどのカフェは、フランチャイズが多いようで、
2杯目割引は、そのお店でしか使いないことが多いのですが、
スタバは、全店直営店で、離れた店(名古屋ー豊橋)でも、
割引してもらえます。
 便利なので、スタバ利用が多いです。
アバター
2023/11/10 18:20
こんばんは!
へぇ~大分変ったでしょうね
キャナリィ・ロウは、支店が色々あります
東部の方に だいぶ前に出店しました
豊橋に行った時のお店がこちらにもあるのねって思いました
いつも満員みたいです
こちらの店は行って無いですけ…
アバター
2023/11/10 16:55
こんにちは。
きょうは雨で、気温が一気に下がりました。
買い物の途中で休憩するのはタリーズやドトールが多いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.