Nicotto Town



素敵プレゼント♪



今朝、夫から「ついてくるうさ小人」と「りんごバスケット」をプレゼントしてもらいましたので、早々にコーデ♪

ちょうど赤ワンピなので良いタイミングでした(*ˊᵕˋ*)

翔、どうもありがとう~♡


ついてくるうさ小人は、先日フリマでふられたばかりだったので、もう大喜びです♫
りんごバスケットは「アップルパイいっぱい焼いてね」とのことでw
おまかせくださ~いヽ(´ー`)ノ

主役だったフランスパンがちょっと隠れてしまいましたけれど、よしとして。

うさ小人かわいいようさ小人♡
 


追伸>

そうそう、先ほどこの近く震源で少し揺れたのですが(震度1~2くらい)、以前は地震情報を気象庁のサイトで見ておりましたが、最近になって常時ライブ配信で情報を発信しているデータベース?をYoutubeで発見しまして、リアルタイムで震度や震源、津波情報などがわかるので(すごく早い)そちらを見るようになりました。

参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=7FWR3NcNFAc
 

アバター
2023/11/11 18:24
ちょこころねさん>

コメントどうもありがとうございます♪

私の創るパイはパイ生地から作るのでアメリカンタイプなのですけれどね(*ˊᵕˋ*)

うさ小人可愛らしいですよね~~~~♪
そうそう、フリマで黒い子が出ていて応募したのですけれど、残念ながら…(´・_・`)
なので夫が白い子をくれて大喜びなのです♫

ちょこころねさんの小人コーデ(⁉)も楽しみにしておりますね~♪
 
アバター
2023/11/11 14:54
おいしそうなりんごでアップルパイたくさんできそうですね~✨
ウサ小人もとっても可愛いですよね。
私も作っているうちに運よく黒い子の方も作れたのでそのうちコーデで登場
させようと思っています(´艸`*)
アバター
2023/11/11 13:50
YURIさん>

大変な中コメントをどうもありがとうございます。
心身ともに大変な状況でいらっしゃるご様子、できるだけお休みになれますように。

心の崩壊とは…遠慮なくどうぞ一度ご連絡くださいませ。
あちらの以前のコメントに、縦読みで番号入れておりますのでね。

お誕生日プレゼント、改めてお送りしたかったのですけれど。
そう言って頂けるのでしたら却ってご負担になってはいけませんので、次の機会にはぜひとも。

退院されましたのに、本当に入院レベルでは…。
今日から来週にかけては気温は下がりそうですけれど、寒暖差に気をつけられてくださいね。

「ODD TAXY」なるほど、そうなのですね。
TV版と劇場版あるあるですね ^^;
まだ最初しか見れておりませんので、サブタイトルを念頭に置きつつ楽しみに観てみますね。

そうそう、動物さんが~~~となっておりました(๑´ლ`๑)
素敵な作品、ご紹介ありがとうございます♪

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
YURIさんもどうぞ体調第一にお過ごしくださいね。
 
アバター
2023/11/11 13:39
アンさん>

そちらは雪マークですね~ 週間予報で1度とか…ヒィ。
くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね~。

どっさりのりんご籠→「アップルパイよろしく」「はいはいw」
アンさんにもお届けしましょうね(*ˊᵕˋ*)

昨日は震度3以上の地震が3か所であったのですね。
関東・近畿・九州…いやなラインですねぇ ^^;
地中のゆがみの増加で釧路方面も繰り返し上がっているようなので、そちらもお気をつけくださいね。

「めんこい」いただきました~(*ˊᵕˋ*)
久しぶりの可愛い系コーデだったので嬉しいです♪

こちらこそ今週もありがとうございました。
ストレス関係は大丈夫ですか?
お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2023/11/11 13:28
nokoさん>

コメントどうもありがとうございます♪

珍しく雨模様ですね~。
朝も陽が出るのが遅いので、まだ夜中かしら…とか ^^;

コーデありがとうございます♪
うさ小人欲しかったのですよね~ ふたつあるからとプレゼントしてもらいました(*ˊᵕˋ*)

地震、このあたりは多分震度2くらいだったと思うんですけれど、高層階にしては今回はそんなに揺れを感じませんでした~。
猫さんは落ち着いていましたか?

そうそう、新月でもありますしね~注意しておかねば。

nokoさんもお忙しいでしょうけれど、お疲れが溜まりませんように。
温かくしてお過ごしくださいね。
お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2023/11/10 23:06
瑠璃さん今晩は☆
体調全然良くなってないんですが、お友達からは今回のリマスターから誕プレ頂いたりしたので、瑠璃さんにもお伝えしないと~って思って、ここ暫くストレス爆発と泣き叫びの毎日だったんですが(今日も)、そのおかげか熱が酷いわ起き上がれないわ、入院中みたいに寝たきり状態が続いてまして。

でもこれいつ終わるかわからないし、心の崩壊が急に始まってるんですよ今。
その上暑さも加わって、もう早く終わりたくてたまらなくて、動けないから終れないけど動けてたら終わってたかもしれません。

で、このままじゃあかんなと思って今日どうにか書き込みしております。
瑠璃さんからは日頃ガチャ服など沢山頂いてるし、目玉すらも頂いてるぐらいなので、それを誕プレとして頂ければ。
今回のリマスターちょっと欲しいのがあったとはいえ、多くはないので残りは自分で買えばいいですし。

それより生きてる間にプレ企画して、余ってる物を貰ってもらいたいぐらいなので(;^ω^)
こんな(普段なら)いい季節に、ゲロクソ体調が悪いとか考えもしなかったですしね(;´д`)トホホ
とにかく日中ほぼ死んでるので(食事するとダメージになる為)、全然回復しないというか、散歩すら行けない状態です。
もうこれ入院状態じゃね?って思うぐらい悪いです。

もっと一気に気温が下がればちょっとはいいのかもですが、大して下がらないからサーキュレーターを扇風機代わりに使ってるぐらいです(窓は当然開けてる)。
夏なん??

布団も秋物すらアウトなので(熱が籠って39℃近くになる)、夏のうっすい布団とタオルケットで凌いでます。
夏やん??

あ、そういえば「ODD TAXY」についてちょっとだけ告げておかなければと思ってまして、映画の方は何が違うんだろうと思って見てみたんですが、別方向からの纏めって感じでしたので、普通のテレビ放映見てないとわからないと思います(大分省力されてるし)。
ただ、テレビ放映の「最後どうなった!?Σ(゚Д゚)」っていう部分が映画の最後にちゃんと描かれているので、映画はそこだけ是非見て欲しいです。
「In The Woods」ってサブタイトルの意味が全然分からなかったけど、その最後の部分の事だと思われます。

あと登場人物が何故動物なのか?というのもわかるので、本当に面白い作品です。
是非楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/10 19:23
瑠璃さん、こんばんは☆彡
今日は朝が16℃と気温が高く以降気温下がる一方でした。
明日は雪マークついてるので納得ですがw

翔さんからのプレゼント良かったですね。
アップルパイ私も待ってます( ´艸`)ウシシ

今、地震速報が流れました。
私のとこは揺れていませんが、瑠璃さんの所でも揺れたということなのでお互い地震情報を気にかけながら過ごしましょうね。

今日のコーデはワンピもりんごも赤くて北海道弁で「めんこい」ですね~♡
お似合いです♬

今週もお世話になりました。
夜はゆっくりお過ごし下さいね。


アバター
2023/11/10 17:41
瑠璃さん、こんばんわ~
昼頃から小雨が降ったり止んだりです、
こういう日は暗くなるのも早いですね~(^^ゞ

今日のコーデも素敵です~
可愛いプレゼント、良かったですね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

昼間の地震、私も家で猫と一緒に感じていました・・
13日が新月もあり、本震とかないように
気にしていたいです(^^ゞ

瑠璃さん、マイペースで素敵な時間をお過ごしください(^_-)-☆
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/11/10 15:48
のあちゃん>

コメントどうもありがとう~♪

ふっふっふ、貴重な「可愛い系」ですよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

赤い蝶々は雰囲気が違うので使いませんでした~。
あれはどちらかというと和装向きかなって(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2023/11/10 10:48
赤コーデでも可愛い系は珍しいね^^b
後ろの鳥さんも赤い屋根のお家もいい感じに馴染んでるし
赤い蝶々持ってなかった?
一緒にはできなかったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.