Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

14個でした


ピンクのきらきら10個ゲット

4たく まぐろ
定番ですね

今朝は雨が降ってます
土曜日から4日ぐらい真冬なみの気温になるようです

週末は暖かくしてお過ごしくださいね
では良い週末を(^з^)-☆

アバター
2023/11/10 19:52
4択、ネタ切れかな?とか思っちゃいますよね。
暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/10 08:15
おはよです|ू•ω•` )
こっちも雨シトシトの朝になりました。
今迄の朝より更に肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
こっちでも明日から日中気温予想20℃届かずグンと気温下がるみたいなので
いよいよ本気で衣替え予定です←まだしてないとですー(;゚∀゚)
さとしさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
ハッピーな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.