Nicotto Town



最高記録?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 20

25個です(^^♪

アバター
2023/11/11 13:47
20個おめでとう ちょっと遅いけど(*´艸`)

がっつり爆食支援に伺いますので しっかり材料を集めてね(*´艸`)
アバター
2023/11/10 23:51
こんばんは、はい~~~~ステプです^^

そうですね~~~食材はどれでもすぐに困ることはないので

ある日突然!参加~~~になるかも?

いつも、心強いコメント感謝していますよ(*^-^*)~~
アバター
2023/11/10 16:42
sanngoちゃん、こんにちわ♬
今日、こちらは雨降りです。
まだそこまで寒くはないけど、この雨から気温低くなりそうです(;'∀')

キラキラ25個すごいね~~!
14個でした~~(;^_^A
アバター
2023/11/10 16:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

(*゚Д゚*)オォォ...
凄い!キラキラ25個getおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

伝言板へのお祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
そして9コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

sanngoさんの無理のないペースでニコタライフ楽しんでくださいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
急に一気に気温が下がったので体調にも気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2023/11/10 13:27
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラいっぱいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
sanngoさんと皆様のお陰で300個迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
こっち朝から雨降ってて気温も今19℃と昨日よりグンと下がりました。20℃下回り。
さすがにwクーラーオフですよ(;・∀・)朝はヒンヤリ寒かったです(>_<)
僕もいよいよ明日衣替えしないと!て思ってるけど長袖Tをとりあえず引っ張り出して
後は上着と重ねて中にヒートテック着たら今位の気温だとまだ大丈夫かなと…
思えば去年はダウンとか厚手のコート出番無いまま冬終わった気がするとですΣ(゚Д゚)
ヒートテックは薄手だったりTシャツに重ね着して着れるお洒落なのもあるから
UNIQLOにもちょっと買い足しとこうかな?て思ってるですよ(∩´∀`∩)
sanngoさんの職場も冷えるとヒートテック大活躍ですね(*´▽`*)
今週末から全国的に気温下がる予想で木枯らし?とかも文字出てたんだけどΣ(゚Д゚)
sanngoさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.