Nicotto Town



花売り娘

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


お花を売りに出掛けましょ♪

丹精込めて育てた

可愛い子達ですモン

必ずHAPPYになれるハズ♡

アバター
2023/11/11 01:39
ステキとお水のお届けです☆
良い週末を~(^_^)/~~
アバター
2023/11/11 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「可愛いお花でブーケにしてもらえますか?」

 私は自宅のPCで,Windowsのテーマカラーを緑系にカスタマイズして使っていますよ。
アバター
2023/11/11 00:56
お人形さんみたいに可愛い花売りさんですね^^
ピンクの鳥もお友達なのかな?
アバター
2023/11/11 00:46
可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/11 00:25
( *´艸`)m
ゆぴちゃんが居ないうちに 自転車頂きーーー

逃亡 スタスタ
アバター
2023/11/10 23:12
こんばんわ♪
この時期のお花は…菊でしょうか。こちらでは菊は食べ物で、スーパーの野菜売り場に並ぶんよ^^だから…
可愛い可愛いピンクのお花売りのゆぴちゃん!お花頂戴!菊よ、菊を頂戴~♪♪
アバター
2023/11/10 22:49
おめめがハートなのね
いつもキラキラしててステキですよ(*'▽')♡
アバター
2023/11/10 21:35
クポ!可愛いお花が欲しいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/11/10 18:54
ウンウン。。。ハッピーを届けに行くのね☆

ゆぴたんもハッピーにならなきゃ。。。㋧(^_-)-☆
アバター
2023/11/10 18:38
こんばんは☆彡
ニコ店の材料発表されましたが、多いですね(´σ⌓•。)グスン
アバター
2023/11/10 18:27
 ☆彡うん!Happyになれる㋵(o^^o)♪

いつも!ゆぴたん観てるとHappy気分に浸れるもん(≧∇≦)

うんうん!コインは大切に無駄使いすると、

ゆぴたんのコインとの別れが、早いから泣くわよ~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2023/11/10 18:24
たちまち売り切れてしまいそう。
お花は香りも良いし癒されるよね^^
アバター
2023/11/10 16:06
うんうん、お花一杯育ててるのね~
お花畑の中、散歩したいなぁ~もちろんゆちゃんも一緒だよ~~(*^。^*)
ピンクコーデ、最高 \(^o^)/
アバター
2023/11/10 13:51
おこんにちは ゆぴたん~

木の自転車が可愛いしコーデもとっても可愛いわ~♪
ゆぴたんが育てたお花 私も欲しいなぁ~
アバター
2023/11/10 12:05
お花がいっぱい!いい香り~~
アバター
2023/11/10 11:24
こんにちは
かわいらしいですね
いつも私好みですw
アバター
2023/11/10 09:45
色鮮やかに咲く花と小鳥の歌声、そして美しい娘さん
アバター
2023/11/10 09:33
♪青い芽をふくぅ~柳の辻にぃ~~花を召しませ~召しませ花をぉ~~~♪
アバター
2023/11/10 09:01
これは……自転車だ!!!
ヒューンって遠くまで行って、「はーい、どうぞ♡」っていってお花を売るのね!?
私、お花買いたいです❀
アバター
2023/11/10 07:42
おはようございます
お花、1つくださいな♡
ピンクのお花、くださいな♪

髪型は…買わないかもです、1日たつとあ~違うなぁって…
アバター
2023/11/10 07:10
ゆぴちゃん、おはようございます

エプロンと頭巾がとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いあ、全部可愛いのですが(*'▽')♡
自転車でお花売り、素敵ですね(^▽^)/
アバター
2023/11/10 03:10
ゆぴたん(^^♪

ピンクコーデ、めっちゃ可愛いね( *´艸`)

木の自転車?初めてみた!可愛すぎる♡
ほんとにゆぴたんはアイテムいっぱいで、何持ってるか覚えてて
コーデ毎日可愛いのんできるからすごいわ(*´▽`*)  尊敬~♡
アバター
2023/11/10 02:38
こんばんは♪

今日もお疲れ様でした。
今週も後一日ですね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.