Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 97

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

( ˘ω˘)スヤァ 96 が終わったらこちらにお願いします(o*。_。)oペコッ


11/10 今日のキラキラは 教会・神社 : 4択は マグロ
11/11 今日のキラキラは 自然・おしゃべり : 4択は 高校

11(土) 13:55~BSフジ 大相撲がっぷり総見
12(日) 大相撲 九州場所 初日
     朝乃山が休場。。。悲しい。。。
     一気に冷めちゃった。。。つまんなーい(>_<)

■ロングメンテ  11月13日(月)5:00~15:00
■ニコ店イベ   16日~29日 
 茶の木×2、イチゴ×1、牛乳×1、生クリーム×1

アバター
2023/11/11 23:52
ありがとう^^

あした、一番上のブログを読んでみて^^;
良くわかるからね!!よろしく♫

今日もお疲れさま♪おやすみ☆ゆきぴょん♪^^
アバター
2023/11/11 23:50
こんばんは~今朝は薄っすらと屋根が白く初雪です。
日中は雪ふりませんでした!今夜は鮭のあら汁です.
アバター
2023/11/11 23:50
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~超遅くなりました(⌒∇⌒) あしたは九州場所楽しみだね。
アバター
2023/11/11 23:41
こんばんは
アバター
2023/11/11 23:32
こんばんは~有難う御座います。ゆっくり休んで体調良くなってきました^^♪
来週は、休みが多いのでそこで回復できればと頑張っております。

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/11/11 23:26
ゆきちゃんこんばんは♪
うんうん もうフリース着たいくらい寒いよね
こないだまで半袖やったのに・・・
風邪引かないようにね^^

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/11/11 23:17
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
フリースをお買い求められたのですね。
暑かったり寒かったりとありましたようですね。
とても風邪をひきやすいですので、ご注意くださいね。
 御存知のはずですが、北海道札幌市では雪が降りました。
そして、各地で現在もですが冷え込んでいる所が多いようです。
どうか体調に気をつけて、有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/11 23:07
こんばんは~
今週もありがとうございました
今の気温1℃
雪が降るだけあって寒いです(>_<)
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2023/11/11 22:55
こんばんは。
風がとっても冷たくて寒くなりました。
家の中では、ヒートテック&毛布に包まっています^^;
公園の木々は色づいてきたので、この寒さで一気に紅葉が進みそうですね!
温かくしてよい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/11/11 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
たまにドンキから出た「ド」マークの安いのあるね~
焼きプリンもあったらいいな(o^^o)♪
アバター
2023/11/11 22:48
ただいま〜^^
夜になって寒くなりました(*・ω・)ノ
フリース活躍の季節になりましたね
あったかくして楽しい週末過ごしてね〜♪
アバター
2023/11/11 22:41
こんばんは。
大急ぎで帰ると汗かくよね。
風邪ひかないように早く着替えたのはよかったかも。
私は、足が冷たくて靴下履きました。
炬燵の出番かも。
アバター
2023/11/11 22:28
こんばんは!
お買い物おつかれさまです(๑>◡<๑)
いっぱい動いたらあついですよね><
アバター
2023/11/11 22:26
こんばんは。今日は子供の用事で繁華街へ出かけましたが寒かったです。
アバター
2023/11/11 21:40
ゆきぴょん♪ヤッホ〜^^コメありがとう!^^

ちょっとね、間違いがあるんだよ(笑)
ゆきぴょんは忙しいからねww
まず、トップブログを読んでね^^;
それで、板の今日のコメントは、伝言ば〜ん♪にコピペ移動させておいてね!

よろしく〜♪^^
つぶやきにも書いてたんだよ、伝言ば〜ん♪へって(笑)^^v
アバター
2023/11/11 20:47
こんばんは。
けが早く治って、途中出場できますように。
アバター
2023/11/11 20:38
(^^♪こんばんわ~今日は寒かったですね。私ももっと厚着しないとと思いました
アバター
2023/11/11 20:36
こんばんは♪*´▽`*
フリースはまだちょっと早いかナ('◇')ゞ
お天気下り坂とともに寒気も。。ご自愛くださいネ☆
アバター
2023/11/11 20:22
こんばんは
今にも降りそうな曇天の1日
雨予報は明日で今日は晴れのはずだったのに
日曜を楽しんでね~  

タウンイベ 105 やっぱりね~
昨日ハンバーグ 前日のカレーからって喜んだから 
今日はしっかり ナポリタンです 
タウンイベは ハンバーグとカレーだけでいいんだけど~ (;^ω^)
アバター
2023/11/11 19:41
こんばんはぁ~(●´ω`●)

一気に寒くなったよね…
もう靴下履いてないと無理w

30分のは集めてるとあっという間に溜まって
いくよねw
その分忙しくなって大変だけどねw
週末だけ頑張って貯めれたから
毎日頑張れば数日でいっぱいになるはずw

一度沢山集めて置けば
長い間にはそれ全く集めなくて良いから
そこは週末潰して集めた自分に褒めてあげたいw

少なくとも各1000個は集めておきたいところね!
普段使わない食材も均等に集めたから
何を材料にされようがそこだけは安心よ(笑)
アバター
2023/11/11 19:32
こんばんは(*^^*)
お買い物おつかれさま☆
汗をかいた後は冷えるから風邪をひかないように気をつけてね(^^ゞ
ゆきさんも暖かくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
いま私も30分もので調整中だよ。
うん、お互いがんばろうね♪
アバター
2023/11/11 19:25
今日も冬彦さん怖くて昼寝もまぢめにできないさやちゃんでした、
アバター
2023/11/11 19:16
こんばんは~♪
曇っていたので余計に寒い気がしました…
一気に冬になっちゃうんだねぇ(;・∀・)

腰痛ベルトは立っている時は確かにラクなんだけど
座っていると効果無くて痛いです^^;

アバター
2023/11/11 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

お買い物お疲れ様です!
歩いて帰ると確かに家につく頃は汗かくかも…

だけどあっという間に寒くなるわよね。
週末は過ぎていくのが早くて…

今日は何もしないで1日終わった気がします…
昨日の残りのスープ飲んで
また寝てしまったしw

お洗濯しなきゃと思いながら
ほぼほぼ寝てた気がw

アバター
2023/11/11 19:14
こんばんは~♬ 朝乃山関 秋巡業で怪我らしいですね。途中出場もしたいようですが・・・。
無理してもね。

今日は寒かったですね>< 急に温度が下がると体が慣れるまで少し厚着になります^^;
アバター
2023/11/11 19:02
こんばんは。

グッと寒くなりました。
風を通さないコートデビューです。12月が来るまではこれで。

明日はもっと寒くなるんですよね。
タイツデビューしようかな。

なにわ男子みんなかわいいのに。
プロ意識持ってがんばってほしいです。
アバター
2023/11/11 19:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/11 17:12
こんばんわー☆
京都に行ってきました♪
色づき始めてる木もありましたが紅葉の見頃にはまだ早いようですw
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/11 17:08
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
頭痛は回復しましたありがとう(_ _"m)ペコ♥
ゆきしゃんも無理なく楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/11/11 16:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/11 15:00
こんにちわ

今日は、ダウンを着ている人も。。。暖かくして良い週末をお過ごしください
アバター
2023/11/11 14:59
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/11 13:40
こんにちは♪
茶の木って以前にも使ったからもうナイと油断してましたww
以前のたまりがあるからwwちょっとヨユーです^^
予報通りw肌寒くなりました~今週もお疲れさまでした☆
あったかくしてよい週末をね♫♬
アバター
2023/11/11 13:26
こんにちは。お水とステキお届けです!今日は秋通り越して冬みたいです!
アバター
2023/11/11 12:56
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
予報通り寒いです。これが例年通りなんでしょうね
アバター
2023/11/11 12:38
こんにちは☺ 巡回です♪
今日の晩ご飯はお寿司頼みます!モチベ上げます✴
アバター
2023/11/11 11:47
こんにちは
そそ、朝乃山が休場ですね。足の痛み回復すると良いのにね
ニコみせも茶の木が少なくて注文です
今日は寒いけど温かくして良い週末を過ごしてね♬
アバター
2023/11/11 11:13
おはようございます(^o^)
アバター
2023/11/11 10:13
こんにちは~^^雨上がりの肌寒い朝 いよいよ気候の変わり目かな?暖か過ぎたからギャップがね~^^

今年の締めなのに照ノ富士・朝乃山が休場って うぅ~
アバター
2023/11/11 09:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お休みの間も水やりしてくださってありがとうございました^^
アバター
2023/11/11 09:15
おはようございます。
メンテ情報ありがとうございます。

店イベの材料いつもそうですが
今回も在庫がないので
ガチャでの増量に期待です♪
アバター
2023/11/11 08:37
おはようございます
今日ねー、その時間もしかしたら、クマザワさんていう、すんごい頑張った騎手さんの、引退式と重なるかもしれないの
テレビでやってくれるから、さやもそっちみると思うの、ごめんしゃ

昨日はね、はまだ歌謡祭を6chでみてたのね
そしたら、冬彦さんわかる?佐野史郎がやった、ずっとあなたが好きだったってドラマの役どころなんだけど。
冬彦さんが出てきてね、当時は何も思わずにマザコンなのね、ってみてたけど、久々映像みてたらこわかったぁー!!!しばらくうなされて寝れなかったよー!
アバター
2023/11/11 07:58
おはようございます
今回もニコ店の材料種類多いね。
私も茶の木頑張らないと・・・^^
気温の変化にきをつけて楽しい週末を
過ごしてね^^♬
アバター
2023/11/11 07:36
おはようございます。ステキとお水のお届けですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
アバター
2023/11/11 05:13
(^∇^)おはよー♪もう週末、
早過ぎだな~今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~良い一日を
何時もコーデ広場でポチっとな^^
良い一日を^^
アバター
2023/11/11 01:49
こんばんは✨☀☁☔全てありあり天気☁梅雨時期じゃないのに異常気象@@余計怠さ頭がだから薬が大切です★
アバター
2023/11/11 01:34
ステキとお水のお届けです☆
良い週末を~(^_^)/~~
アバター
2023/11/11 00:23
雨で寒く、しっかり上着着て通勤しました。
アバター
2023/11/10 23:51
おこんばんは☆
アバター
2023/11/10 23:40
こんばんは^^

お昼前から雨が降り出して 15℃くらいまでしか上がらなくて
ちょっと寒かったね
温かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
風邪ひかないようにね〜

ねこじゃらしのお家のお祝いありがとう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/10 23:39
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀今日は、風が強く1日土砂降りの雨でした。。

ニコ店イベの材料ありがとうございました

ねこじゃらしの手前持ちのレアがミラクルになりました
アバター
2023/11/10 23:35
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
今日は朝から雨暗くて電気点けていました!明日は雪マークです。
今日はイクラとフクラギの漬け丼です。
アバター
2023/11/10 23:19
ゆきちゃんこんばんは♪
幼馴染とご飯行ってました^^楽しかった~

レシピ 見るの忘れてた・・・
全然違うものしちゃった~( ノД`)シクシク…

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/10 23:15
こんばんは~
みせイベは喫茶ニコットになっていたので予想して集めていましたが
普段から紅茶を作って出していたので茶の木だけが不足しています(;´Д`)
イベ開始までひたすら集めないとですね‼
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/11/10 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドンキで買った焼きプリンは森永の焼きプリンだよ~
いつもより安かったから買っちゃったの
美味しかったよ(´~`●)モグモグ
アバター
2023/11/10 23:00
こんばんは✿
今日は久しぶりに悪天候でした;;
週末から気温が下がりそうです。
アバター
2023/11/10 22:56
こんばんは!曇りの金曜日の夜です。
☆ゆきさん、情報をどうもありがとうございます。
おっしゃるとおりで、明日明後日と準備で大変ですね。
お互いに頑張って用意をしてまいりましょう。
 お天気が不安定な所もありますね。
☆ゆきさん、気圧変動で体調を崩さないようにご注意ください。
☆ゆきさんにとりまして有意義な週末でありますことを心よりです。
アバター
2023/11/10 22:45
頑張って!

昔1ヶ月ほど週末に30分のをやってて
それだけで各4000個以上になったのよ(笑)
それから全く30分のは未回収だけどまだ
在庫たんまりあるわw

一度やって置くと便利よw
週末だけど、要らないから30分のはしないで置くわw
どうせ回収が遅れても足りないのはお茶だけだしねw


アバター
2023/11/10 22:19
こんばんは!!
私も茶の木ぜんぜん持ってないので集めなきゃです( ˃ ˂ )
アバター
2023/11/10 22:02
ただいま~~(●´ω`●)


本当に予想が当たったわね!
でも肝心の材料が…

お茶とか!
苺は在庫有るからいいけど…

お茶は49個…
お茶は予想外だったわ(*Vдv艸)

そのお茶が2個必須でしょ?
苺が2個ならまだしも…
30分のは在庫がいっぱいあるから
多分2年経っても無くならない(笑)

HTML5になって直ぐに貯めたから
その時から全く30分は使って…

あ?違うね!
今年突然に出来た新しい食材のナッツ?
あれだけは少ないね~
でも300個はあるからいいかなぁw
13日はまたロングメンテ?
月曜日だね…
5時から15時までペンギン便回収時間を避けた方が良い?
避けられない!!!
その時間帯に回収のお時間が来ちゃうw

アバター
2023/11/10 21:31
こんばんは。

今日は小雨が降って寒かったです。
つい最近夏日だったのに…土日はしっかり冬物を出します。

ニコ店イベントの材料教えていただきありがとうございます。
すっかり忘れていました!

なにわ男子って撮られたあとファン減っちゃったって聞きました。
担降りってやつ?
みんな彼女いるのかもしれないけどアイドルなんだから
ファンをがっかりさせちゃいけないと思う。
アバター
2023/11/10 21:21
こんばんは。
ニコみせイベの情報ありがとうございます。
雨が降り冷えてきましたね。
今夜はお鍋で温まります♪
アバター
2023/11/10 21:16
こんばんは♪
ロングメンテがあるんだね。
情報ありがとう。
調整してたわけじゃないけど、たまたま30分ものを集め中だよ(*´∀`)
ロングメンテがあると大変だよね。
お互い食材集めもがんばろうねp(^_^)q
ゆきさんも暖かくしてね☆
私も野菜はあんまり摂れていないかも。
エビアンで効果があると良いね。
しばらく継続して飲むのがいいかも。
どういたしまして(^・^)
アバター
2023/11/10 20:43
こんばんは。
ニコ店イベの材料多いですね。
牛乳買わないとです!
アバター
2023/11/10 20:36
紅葉あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/11/10 20:14
こんばんは
雨は早くから降り出して寒くなりました
日曜はまた雨予報で更に寒くなりそう
楽しい週末を~ 

お昼に 店イベの材料のお知らせが 出て 時間差で 
15時に 13日のロングメンテのお知らせ
ロングメンテ ないのかな って思っちゃった 一緒に出してよ www
ロングメンテ ないはずないねwww

タウンイベ 私も 110 のハンバーグ 
料理は好きだけど イベはね~ www
でも 昨日カレーだったから 今日はまた ナポリタンだと思ってたので 良しかなww
アバター
2023/11/10 20:06
(^^♪こんばんわ~いつもにこ店イベのお知らせありがとう。
アバター
2023/11/10 19:14
こんばんは☆*´▽`*
菊の花の酢の物で秋を満喫☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/11/10 19:09
(*´∇`)ノ こんばんは~えーーーーーーえもうニコ店かよ(´・ω・`)忙しいな~4食から1食にしてくれないかな楽だよね。茶の木×2、イチゴ×1、牛乳×1、生クリーム×1書いてくれてありがと―ね。茶一杯あるよ300はあるかな良かった
アバター
2023/11/10 19:08
横綱の存在を忘れないでね^^ 休みも多いから忘れられちゃいますね。
アバター
2023/11/10 19:03
こんばんは~昨日は疲れが溜まってダウン><
就寝中に2回足が攣り、夜中に悶絶してました><

収集頑張ります^^♪
アバター
2023/11/10 18:57
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

にこ店イベ
まさかの茶の木とは!
果実集めてましたw

苺は365個
お茶は190個

まぁ~余裕は有る方かな?
生クリームと牛乳は数千個(笑)

本当は今朝の7時にはペンギン便配達の時間だったの
でも待って15時すぎにスマホでちゃちゃっと
やっちゃったw
時間調整も大変よね…

7時にやっても良かったんだけどネ
(在庫のある材料だったから)
でも発表の材料見てみないと
確かなことはわからないものね!
アバター
2023/11/10 18:57
こんばんは~♬ 茶ノ木を集めた方が良さそうですね。イチゴは前の分がまだ残っている^^

寒くなるのは明日からなのかしら。今日は小雨が降っていたけど、それほど寒くはなかったです。夜は冷えるのかしらね。
アバター
2023/11/10 18:47
こんばんにゃー
アバター
2023/11/10 18:45
こんばんは 一ヶ月って本当に早いね もうニコ店イベの時期か!!! ふ~~~
アバター
2023/11/10 18:37
こんばんは☆彡
ニコ店の材料発表されましたが、多いですね(´σ⌓•。)グスン
アバター
2023/11/10 18:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/10 18:25
こんばんは。
茶は、あるかもと思って少しだけ仕入れていたけど
まだまだ足りないので、頑張って配達してもらいますw
イチゴは、結構たくさんあるのでなんとかなりそうかな。

今日は寒かったわぁ。裏地のある上着がよかったかも^^;
冷たい雨が降っていたというのもあるのかも。
アバター
2023/11/10 17:36
こんにちは。今月のニコみせ料理はミルクティープリンアラモード!
ビジュアル期待できそうです^^
アバター
2023/11/10 17:10
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ♬
ゆきしゃん~心配してくれてありがとうね♥
整骨院に予約入れて月曜日に行ってきますね♫
毎年雨が降ると必ず痛くなるのよね~気圧のせいね肩こりとリンパが詰まってるから
揉んでもらってほぐさないとコリコリになり過ぎてるからだと思う^^
では良い週末をお過ごし下さいね~ありがとう(_ _"m)ペコリンコ♥
アバター
2023/11/10 17:00
こんにちは~♪
お友だちに言われて腰痛ベルトの存在を思い出し着用してみました…
少しマシかな???w

私も暑いよりは寒い方がマシです(笑)
アバター
2023/11/10 16:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/10 15:30
こんにちわー♪
冷たい雨です☂
体調に気を付けて暖かくお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)
アバター
2023/11/10 15:26
身が引き締まるお正月あたりの寒さも 好きです^^
暑いより ずっと好き
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/10 15:15
こんにちは。ニコ店イベの食材発表されましたね!お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/10 14:55
こんにちは。
インフルエンザ流行中。
手洗い、うがい、人混みなるべく避ける。やはりマスク外せないです。
アバター
2023/11/10 14:53
こんにちは~
今週末はみかんを買いに和歌山へ行って来ます。甘いみかんに出合えますように!

みなさんが言うには、カマキリの卵を放置したら、春には大量に孵化するそうです(汗
悪さしないとは聞いてるけど、あいつらハサミもってるから恐怖しかない!!
カマキリ、素手で触れないんです。
ムカデよりマシそうなのはわかったから少しホッとしてますがw
アバター
2023/11/10 14:34
♡゚。*こんにちは*。♡
一昨日始めて五目豆を焚いたので昨日、実家に持って行って来ました。
アバター
2023/11/10 14:30
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅
昨夜からお天気のせいかしらね?
頭痛がしてロキソニン飲んでも効きが悪くて
今日もランチ軽く食べた後に飲んだけど完全に傷み止まらず(:>﹏<:)
肩こりと首も痛くて マッサージしてもらうしかないかもね~コリコリになってる><
アバター
2023/11/10 14:26
こんにちは!
今日は疲れたので、久々に夜ご飯は外食にしようかな〜と考えております(´・ω・`)

友達と会うと、話に夢中になってランチの味を忘れがちです…(笑)
どんだけ喋ってるのかって話です(・_・;
アバター
2023/11/10 14:09
こんにちは。休憩中に失礼します!
アバター
2023/11/10 13:24
こんにちわ 本日☆幸せ運ぶ花金宅急便☆巡回訪問です。ステキお届けです。素敵な1日を〜♥
アバター
2023/11/10 13:23
こんにちは♪
わぁ~い♪衣替えしてほめられた~ありがとう^^
雨降りです☂
昨日まで加湿器出そうかと思ってたからちょうどいいお湿りですww
アバター
2023/11/10 12:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/10 11:33
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日はどんより…雨の日です︎ ︎☂︎
アバター
2023/11/10 10:43
こんにちは~^^こちらは久々にしっかりとした冷たい雨日です寒くはないけどね!助かるわぁ

セールは行ってません!真のトラ吉とは言えないかもね~^^
アバター
2023/11/10 10:32
おはようございます
黄金の仮面、ほんとうに結婚してしまうのか気になります。
根性が悪くてイライラするよね。
雨で寒いです、風邪をひかないように♬
アバター
2023/11/10 10:11
おはようございます。
水遣りありがとうございます。

店イベのレシピが
今日発表かもなので
ペンギン便30分にしたりして待機中です♪
アバター
2023/11/10 05:24
今日は整形術後の検診後元職場の同僚と会いランチ寿司定食でした!
今ストーブの上で焼き芋ウマウマです。
アバター
2023/11/10 04:34
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました~今日12時ごろから
材料集めですね^^又ニコ店イベが
始まるんだ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~一日宜しくお願い致します。
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.