Nicotto Town



今日はスイムデーでした。

毎週木曜日は、夕方に1時間程泳ぎます。今日もいつもと同じく3kmを60分で泳ぎました。今のスイム生活は、1994年からですから、もうすぐ30年です。

老いに抗う。3kmを60分で泳げなくなったり、3km泳げなくなったりしないように努めたいですね。
ところで、塩素アレルギーで泳いだ後、いつもは鼻炎症状が出るのですが、今日は何にも出ませんでした。治る筈はないですが、体調で症状が出たり出なかったりするんでしょうね。

帰宅後、今日は注文していた新しいバイクの整備書、パーツリストが届いたのでニヤニヤしながら眺めてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.