Nicotto Town


ゆり根クリ金団


忘れ物

ニコットおみくじ(2023-11-09の運勢)

おみくじ

何か忘れていると思ったら、マスクを持っていくの忘れていました。
今はコロナよりインフルエンザが心配です。
明日は忘れないようにしよう。

アバター
2023/11/11 02:40
ゆきねこさん

ここでまた新たな刺客ですかw 結膜炎を予防するには、手洗いうがいの他に、目を覆った方がいいのかな。だとしたら眼帯をして出かけますかw
それは無理ですから、春に使っていた花粉メガネをまた使うことにします。強風避けにもなりますし。
アバター
2023/11/11 02:38
エディスさん

私も気が緩んできたのか、マスクを忘れてしまう日が増えてきました。大抵は玄関を出てすぐに気がつくのですが、先日は出先に行くまでまったく気がつきませんでした。
簡単なチェックリストでも作った方がいいかなw
アバター
2023/11/11 02:38
あおさん

季節外れのインフル流行もなかなか収まりませんね。コロナが蔓延していた数年前には、インフルが消滅状態といわれた年もあったのに。
今、罹ってダウンしたら、間違いなく干上がってしまうので気をつけます。ありがとうございます。
アバター
2023/11/11 02:37
りぼんさん

それは怖いですね。私は、屋内でマスクをせずに大声で会話している人のそばを通るのも少しためらいがあります。
そんなときは息を止めて足早に通り過ぎますw
アバター
2023/11/10 19:51
アデノウイルスの流行性結膜炎も流行っているそうです。
隣の市のTwitterで流れてきて知りました。
弊市のツイ垢は今年担当のナカノヒトが勤務に意欲が無いようで沈黙したままです。
アバター
2023/11/10 18:38
こんばんは。
夏頃からマスクを忘れることがぼちぼちありました。
病院に行くときは必ずしていくんだけど。
でもコロナやインフルが完全に終わったわけじゃないので、冬にかけて
マスク大切ですね。気をつけたいです。
アバター
2023/11/10 13:05
ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
いつも、教えて頂いてありがとうございます!☆
ウチもお店に入ってからマスクするの忘れてた!と気づいて慌てて付けることあります^^;
インフルの方が流行っているみたいですね>< 気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/10 11:37
着ぐるみ最強ww 
昨日注射を打った病院で、会計を待ってる間に、熱が出た(今日は下がった)喉が痛い咳が出ると言う人が来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル お財布と領収書をしまって即出ましたw
アバター
2023/11/10 01:12
Iさん

着ぐるみだとウイルスを通さない効果がマスクよりありそうですね。
もしかしたら、空気まで通さないかもしれないw
アバター
2023/11/10 01:12
りりさん

私も予備をカバンや上着のポケットに入れているのですが、今回は上着は着ずに、カバンも持たずに出かけてしまいましたw
アバター
2023/11/09 23:33
アバターが着ぐるみなのは そういうことか!w
アバター
2023/11/09 23:31
私はマスクを職場とバックの中に予備をおいてます
大事!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.