Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ンアアアアアアア!?!?!?


ずっと欲しかった、梅の丸窓サークルの白ゲットした(´;ω;`)


出品は1つだけよく見てたんだけど、見るたびに「わー…求めている物を持ってないぞ」と思っていたし、あわよくば出品者が「だめだこれは応募が来ない!!」ていろいろと価値的にも諦めてくれないかな、とか思ってました。

正直。


そしたら、何でもって出品されてたから、図書館司書を突っ込んだら即成立してもらえた(´;ω;`)
うれしい…。これぜったい黒背景に合うと思ってた。
なんなら、リリース当時、pコがなくて赤しか買えなくて泣く泣く諦めた思いがこみ上げてくる。
あと、足元の波紋を、企画でいただいて、最高のタイミングだと思った…ッ!

これだよ、私が、やりたかったのは、これ!!!!!!

そして勢いのまま、髪をpショで買った。

うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2023/11/11 00:26
しんどwwwwww
似てるけど違うwwwww
アバター
2023/11/10 22:55
これバンカラなの?
ガチャのやつじゃない??
違ってたらはずすぎるけどwww
アバター
2023/11/10 22:51
そんな前からあったんだwwww
Twitterかもね?
ニコタだったらもうちょい記憶に残ってるはず…と信じたい
アバター
2023/11/10 22:37
そうだっけwww
もはや言ったことも、バンカラが初見じゃないことも覚えてないw
アバター
2023/11/09 23:02
私以外にバンカラ持ってる人初めてみたかも
アバター
2023/11/09 22:23
おめええええ(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/09 21:53
おめ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.