Nicotto Town


☆ごま日記☆


更新面談


今日は上司と契約更新の面談でした。

と言っても契約社員ではなく
嘱託社員です。
嘱託社員は最高1年契約になるのですが
この度1年契約になりました。

それまでは半年ごとに契約していたのですが
1年になるとメリットが…
例えば体調を崩した時、休職できる期間が
半年間になります。
(契約の半分)
そうなってはいけないのですが
この1年休んでいないので
契約が伸びた感じです。

そしてこの1年がんばると
いずれは正社員になれるように
推薦すると言われました。
いちよう人事部長が上司なので
嘘は言わないでしょう。

正社員が目的ではなく
働きやすい環境が整っているかが
ポイントです。

アバター
2023/11/10 12:13
無理しないでね
アバター
2023/11/10 09:27
最後の三行、大事ですね。
アバター
2023/11/10 07:32
いい会社で働けるって良いことですよね^^
アバター
2023/11/09 22:27
今の会社に 入って1年経ったのですね。
今までの会社よりずっと環境もよさそうですね。いいところでよかったですね。
これからは正社員になることを目標にしてください。
お母様も安心しておられるでしょうね。
アバター
2023/11/09 21:41
おお、おめでとうございます(´◉◞౪◟◉)
二年位前まで労働環境いまいちで苦しんでおられたかと
聞いているので良かったと思うばかりです。
健康第一でやっていけばいいと思います('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.