Nicotto Town



大阪、星野リゾート(OMO7 大阪)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は、訪問途中で寝落ち。
疲れていたんでしょうね。
先週の土曜日に、コロナワクチン接種をいたしました。
その夜から身体が痛く(関節)、夜はしっかり眠れず
翌日曜は多少、痛さが残っていましたが
随分ましになり、早めの就寝。
年のせいか、疲れが残っていたのかもしれません。
来週は、インフルエンザの予防接種になります。
医師いわく、同時接種は望ましくないそうです。

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
大阪、星野リゾート(OMO7 大阪)からの放送でした。
なんと星野リゾートさんが、先週のANNを聴いており、
乃木坂46のANNチームをご招待してくださったそうです。
それに浮かれてか、久保さんはテンションアップで
声がいつもより、高めの感じに聞こえました。

テーマは「大阪・関西のええとこ教えまっせ」
フリートークは、ほぼOMO7 大阪のお話です。
その後、リゾート内でだんじり(地車)の話になり
ここで、だんじりクイズを久保さんが出題
そもそも、リゾート内でクイズがあり
大阪のだんじり所有台数はで、答えたのは
ディレクターの船崎さんが100台と答えると
司会の方がいいせん言ってますね。
次に指名されたのが、久保さん。
ボケようかと思ったのですが、正解したいので
120台と刻んだ数字、でも正解は441台。
そんな話で盛り上がった2時間でした。
来週は収録ではありますが、古田新さんが出演です。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231109010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231109010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nREUeCa2juI

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.