Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+コラーゲン?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

少なめ


朝はドンヨリ曇り空でしたが
段々と明るくなり雲はあるけれどソコソコ良い天気
昨日と比べて風もないし過ごしやすい日だったかも?
お散歩日和って感じでしょうかw
散歩じゃなく買い物に行ったんですけどね
本日の朝の室温20℃、最高室温24.5℃
ようやく夏日じゃなくなりました。

湿度が低いからかちょっと肌が乾燥気味
粉ふきいもまではいってないんですが年齢?
ということで鶏皮ぽん酢を食べてみようかと作成
私のことですからもちろんレンチンw
まぁ簡単ですよね?
耐熱容器に鶏皮と水を入れてレンチン6分
冷めたら適当に切ってぽん酢をかけるだけ
もちろん野菜も追加してます(貝割れだけど)
効果はあるといいなと^^;

庭イベント何気に猫なんですね・・・・
外装はともかくミラクルの子が可愛い・・・・
しかしメガ最近しないのよね;;

アバター
2023/11/10 19:28
>ケイトさん
ありがとうございます^^
パリパリはゼロですか^^;

>ナンシーさん
頑張って冬支度ですw
同じく散財の予感・・・

>みかんさん
ですよね;;

>onpuさん
歩きやすかったですよね^^
アバター
2023/11/10 01:29
ホント、お散歩日和って感じでしたね^^
アバター
2023/11/09 21:38
そろそろ粉ふき芋の季節だなと思ってました^^;
アバター
2023/11/09 20:07
コラーゲンたっぷりで美味しそう!!
メガ率もたぶん私も悪いと思います。
また散財しそうです( ;∀;)
アバター
2023/11/09 20:05
緑の服かわいいですね。
鳥皮フライパンでカリカリにしたのしか食べたことない。

コラーゲンゼロですねーそれは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.