Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

4択答え ペンギン


朝の9時半ですが、12℃しかないです。

立冬(冬の始まり)だからね。

今から、珈琲タイムです。


アバター
2023/11/09 21:09
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル(今日)ハングゴ(韓国語)スオブ(授業)イオッソオヨ(ありました)
週末から気温がぐっと下がるようですね。
カムギ(風邪)をひかないようにチョシマセヨ(気をつけてくださいね)
アバター
2023/11/09 14:50
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、9時半で12℃は寒いですね。
そうですね、昨日は立冬ですね。
はい、私も珈琲を飲みながらです。
 ハナちゃん、昨日のバスケットの試合ですが勝利でしたね。
今年はハナちゃんの地元のチームは昨年に比べて強くなりましたね。
ヘッドコーチが素敵な方ですので、お時間があります時にでもいかがでしょうか?
 寒いとのことですので、お身体を冷やさないことが大事ですね。
本日も体調に気をつけてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.