Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは ペンギン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうう早いなもう晩6時かw

明日は午前中に銀行行ってそれを済ませてから、ひめちゃはサンリオとかダイソーは行きたいなw

父は午前中一緒についていってもらった後歯医者が午後にあるなw


そうや昨日出かけてん、そして占ってもらったらその人の占方はタロットやったんやけどタロットのカード76枚あるなかでも一番いいカードが出てるらしくwww

姫茶はいつもこれでええんか不安やねんけどな(;'∀')

それではまたwww

って何を占ったんや@w@

10分で1000円の占で延長10分やから2000円やったんやけどね^w^






アバター
2023/11/09 22:36
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-占いいいカード出てよかったね~
これからいい事あるかな(*′ლ‵*)
タロット占いやったことないよ~( *^艸^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.