Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3




キラキラゲットしました
4択  ペンギン



アバター
2023/11/14 09:07
>夏ちゃん
急に日記の更新がなくなったので、心配していました。
ご実家に戻られたんですね。PC無いのかな。
体調がすぐれないのかしら。
事情は分かりませんが、状況が良くなることを祈っていますね。^^
アバター
2023/11/14 03:17
メロディちゃん、ご無沙汰しております。、
急遽実家に戻っています。
PCはみえません。

スマホからでは何もできず、時間もとれません;;
やめずに続けたいのだけど まだ未定です。
とりあえず、お知らせまで。
アバター
2023/11/09 23:26
>あずきちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
猫じゃらしやめようと思ったけど植えてしまいました。
お家だけ頑張ります。お水やりよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/11/09 14:19
こんにちは~^^
可愛いお店の可愛いウエイトレスさん いいですね(^^♪
足元の猫ちゃんたちもフレームの猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

もうすぐお庭イベ始まりますね^^
好みのアイテムだといいなぁ~^^
アバター
2023/11/09 07:43
>hiromiさん
お友達がやってたのをまねして、宝塚の4にゃんズに今回のシェフにゃんを重ね付けしてみました。
ウエートレスは,ガチャ服です。
吹き出しは、今日の答えがペンギンなので、ペンギンちゃんを登場させてみました。(笑)
アバター
2023/11/09 03:39
お料理たくさん✨♥4ニャンズかわゆい✨♥

ウエイトレスコーデ♥良いね✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.