Nicotto Town


月狼館遊戯室


ヒツジ農場のそばかす娘


リマスター欲しかったアイテムが色々ある~!
そばかすでしょ、手持ちのパンでしょ、ホイップボウルでしょ~
元のアイテム知らないので、リマスター待ちしてたわけではなく
「こんな感じのアイテムあったら欲しいな」っていう欲しい、ね。

元々狙っていた「風そよぐ村のそばかす」とはどう違うのかな?とチェック。
あれは両頬の上で、これは鼻の上なのね!

「秘密の裏庭の入り口フレーム」は
9月限定だった「ロイヤル石造アーチフレーム」と被るけど、
これはこれでいいような気もする……

ついでにアイテムサイトも見てみる。
「ヒツジ農場のとれたてバスケット」があったらよかったなあ。
卵もリンゴも欲しい。

ワンピもかわいいので、とりあえず
髪とワンピと三角巾とパンを買ってみました♪

なんで月なかばでリマスター?って思ったけど、
これ11月末じゃ半袖はきびしいか~

アバター
2023/11/09 18:10
>いろはさん
ありがとうございます♪
赤毛のアンはちょっと意識しました^^
アバター
2023/11/08 22:57
赤毛のアンっぽくてかわいいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.