Nicotto Town



どうせ私は…(愚痴注意。苦手な方×)

ニコットおみくじ(2023-11-08の運勢)

おみくじ

どうせ私は…


弱音吐きの女ですよ(怒)

荒んだ日々から逃げたいのに逃げれない弱い女ですよ

それが何か??どうかしましたか??

でも本当は悔しいんだよ!!

一所懸命に頑張っている人が嫌な思いしないといけない
から!!

理不尽だと思いませんか??


おかしいよね。一所懸命頑張っている人が嫌な想いをしないといけない。そんな辛い日々からこっちは解放されたいのに。
何でだろうね。

なんかなんか辛くて泣きたい。けど、泣けない。何でなの??

アバター
2023/11/08 23:10
ありがとうございます(泣)
アバター
2023/11/08 23:08
ストレスためるの良くない。
日記でいくらでも愚痴はいちゃえ。
アバター
2023/11/08 22:49
みずるさん…。
職場でずっとモヤモヤしてストレスが溜まってしまったんです…。
前もこういうことがあって嫌な気持ちになりました…。
アバター
2023/11/08 22:03
どーしたー。何があったー( ノД`)シクシク…

世の中は理不尽で満ちているのですよ・・・。
苦しいけど、それに慣れてしまったらダメになっちゃう><

>一生懸命頑張っている人が嫌な思いしないといけない
>それが悔しい

って思うのは、夢羽さんが一生懸命生きているからだと思います。
私は、夢羽さんが凄く眩しいよ。

>なんかなんか辛くて泣きたい。けど、泣けない。

私も、若い時そういうことありました。
SOPHIAの曲に出会って、号泣して、生きて行けると思った。
夢羽さんも、そんな何か誰かに出会えることを願っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.