Nicotto Town



伝言板【5】 ※室内の鉢植えたちもセットで

画像

伝言板【5】を設置しました(^^)/

コメント等ご自由にお書きくださいませ(^^♪

この数か月の間に新たに知り合った方もけっこういますので、再度私の部屋(第2室)をアップしてみます(お部屋アルバムより)。
写真はメガ幸せ願う四つ葉のクローバー鉢植えをGETしたときのものです(^^)v

いつもご訪問等ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

アバター
2023/11/30 17:27
こんばんは~^^
あれから体調いかがですか?^^
出社復帰してお疲れ出てないですか?

今日は買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったんですけどすっごくいいお天気だったから
思ってたよりずっと暖かかったです(^^♪

今日で11月も終わりですね
早いですよね^^;
11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/11/30 06:18
メガの四つ葉のクローバーが、ひときわ目立っていいですね。良いことがたくさんありますように。
アバター
2023/11/26 18:32
こんばんは~^^
体調もメンタルも元気になって来られてよかったです^^
謎の旅人さんは寒さにはお強いんですね(^^♪
羨ましい~^^

こちらは昨夜はグッと冷えてかなり寒くなりましたけど
今日もお天気よくて昼間は昨日より暖かったです(^^♪
今朝は町内会の掃除があって その後 もうすぐ母の命日だから
お墓に行って草取りとお墓参りして来たんですけど
風も無くて日差しも強すぎなくていいお墓参り日和でした^^

今日もお店がオープンしてたから 食パンご馳走でした(^^♪
アバター
2023/11/25 19:40
こんばんは~^^
すっかり治って職場復帰おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
また急に寒くなって来ましたから今度は風邪引かないように気を付けてくださいね^^

こちらも今晩 最低気温 マイナスになるみたいです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/11/23 16:40
こんにちは~^^
背景買われたんですね(^^♪
ステージみたいで素敵ですね^^

喉の痛み&お咳はどうですか?
治まってきてるといいんですけど
喉潤してお大事にしてくださいね^^

こちらは今日もお天気よくて暖かいです(^^♪
ちなみにPCの気温見たら19℃でした(^^♪
昨日今日と11月とは思えない暖かさですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/22 16:13
こんにちは~^^
体調いかがですか?
喉の痛みもお咳もマシになって来ましたか?^^

今日のこちらはびっくりするくらい暖かくて
ちょっと用事で出かけたんですけど お天気いいしぽかぽかで♬
PCの気温見たら18℃でした(^^♪
11月とは思えない暖かさ嬉しいです♬(#^.^#)♬

今日はクリームパンもあったから クリームパンと食パンご馳走様でした^^
アバター
2023/11/20 14:50
こんにちは~^^
お熱が下がったのはよかったですけど
お咳が長引いてるのはお辛いですよね
名古屋に住んでる友人が行ってたんですけど
咳が出てても咳止めは出してもらえなかったようで
ニュースにもなってますけど 本当にお薬不足で特に咳止めとかはなかなか手に入らないとか
しっかり加湿して暖かくしてお過ごしくださいね^^
夜寝る時にマスクして寝るのも喉の乾燥対策にはいいですよ^^
早くお咳が治まりますように☆彡

お着替えされたんですね^^
カジュアルコーデに可愛い風船持って 楽しそうでいいですね(^^♪

今日もお店オープンしてたから 今日は大きな食パンと普通の食パン 両方ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/19 17:43
こんばんは~^^
体調は完全復活ですか?^^
明日からのお仕事 無理し過ぎないで
しんどかったら もう少しゆっくり休んで下さいね^^

今日のこちらはお天気よくて昨日よりずっと暖かかったです(^^♪
昨日の最高気温7℃で今日の最高気温は14℃ 倍の差は大きいです^^

食パンご馳走様でした^^
アバター
2023/11/18 17:31
こんばんは~^^
お熱 平熱に戻ってよかったですね(^^♪
来週から出勤される予定なんですね^^
今週末 ゆっくり休んでしっかり食べて体力つけて下さいね^^

暖かくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/11/16 19:29
こんばんは~^^
体調よくなられたみたいでよかったですね(^^♪
安心しました^^
でもきっと体力落ちてると思いますし寒いですから
暖かくして無理せずお大事にして下さいね^^

お店イベ始まりましたね♬
今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
今日はお店もオープンしてたから ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/14 17:39
こんばんは~^^
お辛いのに お返事ありがとうございます^^
コロナでなくて本当によかったですけど
インフルエンザも辛いですよね
私もずっと昔経験があって
高熱が続いて 体中の節々も痛くて
お返事のことは全然お気になさらずに
ゆっくり休んでお大事にして下さい^^
早く治って楽になりますように☆彡
アバター
2023/11/13 19:02
こんばんは~^^
またお着替えされたんですね(^^♪
幸せ願う四つ葉クローバーマスターにぴったりなコーデですね♬(#^.^#)♬

今日のロングメンテは予定通り お掃除&片付け出来ました^^

体調いかがですか?
アバター
2023/11/12 18:46
こんばんは~^^
お熱下がりましたか?
こちらも寒くなって一気に冬って感じです(>_<)
きっとそちらはもっと寒いでしょうね^^;
無理なさらずに暖かくしてお大事にして下さいね^^

お着替えされたんですね(^^♪
本を持って歩いてる小人さんと本を読んでるポーズ似合ってて素敵です~(#^.^#)♬
この背景 本当はファンタジックな背景だと思うんですけど
寒い時に見ると暖かそうでいいですね^^
アバター
2023/11/11 17:13
こんばんは~^^
お熱出ちゃったんですね
高いんですか?
無理なさらずにお大事にして下さいm(__)m
早くお熱が下がって元気になりますように☆彡

私は水曜日に買って来た分厚い大根のお漬物食べたら
突然歯茎が痛ってなって(/o\)
弱ってたところに力がかかったのが駄目だったのかも^^;
酷くなってまた固形物食べられなくなるのが嫌だから
昨日歯医者さんに行って来て
昨日も夕ご飯食べるまで殆ど大丈夫だったんですけど
夕飯に細切り大根ポリポリ食べたら痛くなって(/o\)
寝るまでずっと痛くて
当分歯ごたえのあるものは避けた方がいいみたいです(;´д`)トホホ
アバター
2023/11/11 15:57
こんにちわ|ू•ω•` )
発熱心配ですね(>_<)
全国的に気温も下がるようなので
暖かくなさってゆっくり静養されて下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/11/10 19:54
こんばんは~^^
はい♬
ねこじゃらし亭完成しました♬(#^.^#)♬
納屋に合わせてどうしてもピンクの屋根のお店が欲しくて
それに 早くクリスマスのお庭にしたくて 魔法使って頑張っちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/11/09 12:25
こんにちは~^^
昨日は4の伝言板にコメント書いたばかりだったので
ホームの伝言板に書かせてもらいましたけど
改めまして^^
ガチャで読書コーデが出てよかったですね♬(#^.^#)♬
おめでとうござます~♬(^o^)丿
この本を運んでる女の子と手持ちの本もぴったりで
素敵なコーデの完成ですね♬(#^.^#)♬
色合いも秋らしくてと~っても素敵です~(#^.^#)♬

今日も食パンご馳走様でした(^^♪
アバター
2023/11/09 07:48
おはよです|ू•ω•` )
幸せクローバー背景に読書の秋コーデ♬素敵です(*´▽`*)
お花いっぱい明るいお部屋の真ん中に四つ葉のクローバーの
大きな鉢植え!存在感もおっきぃ!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
訪れるみんなハッピー分けて貰えそうですね(∩´∀`∩)
朝から謎の旅人さんのお部屋見て癒されました~(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/08 20:53
たくさんの鉢植えがあって、素敵なお部屋ですね。
メガ四葉のクローバーは見るだけでご利益ありそうですね(^^)
アバター
2023/11/08 20:34
メガの四葉のクローバーが存在感があって素敵です!わたしも作るべく頑張っていますがなかなかです。クローバーから四葉のクローバーの種を拾いそれをメガにですよね?なかなか長い道のりです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.