Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

カフェで待ち合わせコーデです!大切なお友達からお洋服上下とコートをプレゼントして頂きました!有難うございますm(__)m

アバター
2023/11/09 01:07
昨日は、_(_^_)_プレゼントされたものはフリマに出せないルールなんですね。
勉強になりました。大変 失礼しました。
アバター
2023/11/08 16:01
私が今までプレゼントをした中でお気に召さなければ
どんどんフリマで素敵なアイテムと交換してね。
頂いたものは美和さんのものだから自由にどうぞ。
アバター
2023/11/08 15:46
美和さん 最近、私もよくフリマを利用していますよ。
アバター
2023/11/08 15:39
美和さんへ11月第2弾のアイテムを送ったからね。
又、コーデの楽しみが増えましたね。
アバター
2023/11/08 15:22
美和さんコートの色もいいでしょう。
セーターは少し明るい目でバランスのとれたコーデにしましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.