Nicotto Town



部屋探し中

次の仕事が決まりました

まぁ 派遣ですが。。。

ちょっと遠いので引っ越さないときつそうだなぁ
という訳で本格的に賃貸を探しています

条件は

・職場まで徒歩圏内(どうせ引っ越すなら)
・駐車場あり
・1LDK以上(生活の部屋と寝る部屋を別にしたい)
・できれば築年数新しめ(贅沢か?)
・壁が薄すぎない(防音大事 鉄筋なら大丈夫か?)

他に皆さんは拘っている部分ありますか?

アバター
2023/11/08 21:51
ぴるさん こんばんは

事故物件w 
まさかとは思いますけれどもちゃんと確認しておいた方がいいですよね
アバター
2023/11/08 13:14
お仕事決まっておめでとうございます!

事故物件かどうかは聞いたほうがいいかもですね。
あと、足音が気になるようでしたら、上階のほうがいいかも?
いい部屋が見つかりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.