Nicotto Town


himawariダイアリー


歩けることに感謝 ④

術後1日目 血栓予防の為のフットポンプ・血抜き管・尿の管が

  付いているので、前日に続き痛みとの戦いで、辛い1日でした。

術後2日目 午後には点滴や↑が外されて楽になりました。

術後3日目 歩行器で身の回りのことはできる様になり、
      歩行器でリハビリ室へ移動、恐々両足を床に付き、
      1時間のリハビリを受けました。
      その日の午後は痛みはありましたが、歩行器を使わずに
      ゆっくりと歩き始めました。

術後5日目 やっと、シャワーに入ることができて
      久し振りにサッパリとした気分になりました。(#^.^#)
      この続きは次回に…
バスタオル1枚・フェイスタオル2枚・パジャマをレンタルで利用
 毎日、新しい物を使用できるので、とっても助かりました^^

アバター
2023/11/27 14:11
文面での痛々しい・・・・
アバター
2023/11/11 09:03
himawariちゃん 私自身はリハビリの経験がないのですが
脳血栓になってしまった友達や腰の手術をした友達
そして父のリハビリに立ち合いました。(すべてコロナ前)

ニコタできせかえをしたりお部屋を作ったり楽しみなが頑張ってくださいね。
アバター
2023/11/08 20:01
リハビリ大切ですものね。
コーデでストレス発散しようね。
アバター
2023/11/08 13:36
入院時のレンタルは助かりますよね(・∀・)
ぼくも入院慣れ?しているので、良く分かります(*´∀`*)
男の子は、導尿管を入れるとき・抜くときは地獄の苦しみですw
ま、入れるときは、たいてい救急車で運ばれて気絶しているのでマシですがwww

早く回復されますように(−人−)
アバター
2023/11/08 13:34
入院時のレンタルは助かりますよね(・∀・)
ぼくも入院慣れ?しているので、良く分かります(*´∀`*)
男の子は、導尿管を入れるとき・抜くときは地獄の苦しみですw
ま、入れるときは、たいてい救急車で運ばれて気絶しているのでマシですがwww
アバター
2023/11/08 11:53
辛いでしょうけど頑張ってくださいね
アバター
2023/11/08 11:43
頑張ってね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.