Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

4択答え 内田篤人


朝、9時 13℃しかありません。18℃までしか上がらないようです。でも、気持ちのいい空です。洗濯が捗る。
昨日より4℃低い予報です。
一日の寒暖差で体調を崩さないようにしないとです。


アバター
2023/11/08 22:02
ハナシ~アニョンハセヨ。
イチョグン(こちらは)キオニ21度イムニダ。
立冬なのにね~びっくりです。
アバター
2023/11/08 15:37
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですか、AM9時段階で13℃ですか。
そして、最高気温は18℃ですか。
確かに10℃台で寒いですね。
 おお~プラス発想で良いですね。
そうですね、全国的に午前中は雨の降る所もありましたようですが、
晴れている所が多く、洗濯日和でもありますね。
はい、そうですね、寒暖差で体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.