Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 5

前のが0になったので集め直し(T^T)

アバター
2024/02/15 19:41
さやさん♪こんばんわあー☆まだ2月だというのにめっちゃ暖かいね。
季節の変わり目だから仕方ないけど、寒暖差大きいから体調注意です♪
2月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/31 19:40
さやさん♪こんばんわあー☆
今日で1月も終わりだね。この前新年の挨拶したばっかりなのに(^_^;)月日経つのは早いね。
コロナもインフルも急増中(泣)コロナは第10波突入とも言われてます。お互いに感染予防対策徹底しなきゃね。今月も色々お世話になりました♪明日から2月も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/30 17:25
さやちゃん こんにちは
久し振りだね~
私も ちょこちょこやってるだけで
なかなか 巡回もできていない状態です
お互い げんきでいることができているようで
よかったねー
また来まーす ありがとうね^^
アバター
2024/01/20 18:02
はじめまして♪
同じサークルに入会したものです どうぞよろしく♪
(掲示板閉鎖中につきコチラに失礼します)
アバター
2024/01/05 20:25
旦那さんとのんびりのお正月だったんだね
よかったよかった♬
アバター
2024/01/01 16:58
さやあああん
あけましておめでとう♪
帰省中かな?
また遊ぼうね^^
アバター
2023/12/31 23:29
さやさん♪こんばんわあー☆今年も色々お世話になりました。
僕にとって四回目のうさぎ年でした。(^_^;)歳バレてるじゃん。
来年はお互いにハッピーな1年になるように頑張ろうね♪良いお年をお迎え下さい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/12/30 14:56
さやあああん
今年もありがとね~~
またおしゃべりしてね♪
体調気を付けてええ
アバター
2023/12/24 19:10
さやさん♪こんばんわあー☆Merry Christmas
今日も寒すぎます(^_^;)普段の年は暖房入れないのに、今年は我慢できなくて暖房入れてます(^_^;)イブの夜どう過ごしてますか?
僕は予約のケーキとローストチキン作ってM-1見ながら過ごします♪お互いに体調気をつけてラストスパート頑張らなきゃね。
アバター
2023/12/23 08:02
❄∠(*・ω・)っ。.*:゚❄ꊛᱸ✨❆ꊛᱸ❄ꊛᱸ❆’゚✨:*。クリスマスツリーのお届けでーすᔦᔧ❄
アバター
2023/12/22 16:29
さやああん
大丈夫か~
気候が色々だからかな、温かくして、よく眠るんだよ~
アバター
2023/12/16 18:07
さやさん♪こんばんわあー☆
昨日の陽気は一変で、今日の昼過ぎから北風ピューピュー吹きまくり気温急降下だよお(^_^;)明日の朝は一桁気温間違い無いよ。お互いに体調気をつけましょ♪素敵な週末過ごしてね。
アバター
2023/12/07 20:42
栗スマスのお届けでーすʢ•·̫•ʡ ꩜
アバター
2023/12/06 20:04
こちらは週末20℃になるらしいよ!
カラダがついてこなーい
アバター
2023/12/04 19:34
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2023/12/04 19:03
こんばんは
いいね、ありがとうございます!
親子丼、おいしそうですね~!
うちは、冷凍のハンバーグの予定です。
アバター
2023/12/03 22:51
こんばんは〜〜
お、サンタ服だ〜
この年のサンタ服はショート丈だから
無料ショップのベーシックレギンス【黒】に重ねると
黒手袋とも馴染んでいい感じになるよ
アバター
2023/12/03 21:31
さやあああん
日記にコメントありがと~
サンタさんだね!可愛い♪
もう12月でなんだかそわそわするね
家事に気合い入れすぎないようにね!
アバター
2023/12/03 16:47
さやちゃん こんにちは
久し振り~
元気にしてるかな?
寒くなってきたからね
風邪ひかないように
年末の大掃除頑張ろうね(笑)
アバター
2023/12/03 03:57
さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
朝からめっちゃ肌寒いですね(^_^;)暖冬じゃなかったの?
僕は日曜出勤頑張ります♪素敵な日曜過ごしてね。
アバター
2023/12/01 15:12
さやさん♪こんにちわあー☆めっちゃ寒いね(^_^;)
今年ラスト12月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/30 17:52
旅行帰りお疲れ様でした♪めっちゃ寒かった(^_^;)
アバター
2023/11/30 17:51
さやさん♪こんばんわあー☆今月も色々お世話になりましたからね
ステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日月1の検診行ってきたよ。結果良くてほっとしたよ。
アバター
2023/11/22 05:17
さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪ニコ店売り切れみたい。
アバター
2023/11/21 21:01
今日は弟に任せてメンタルに行ってきたよ~
アバター
2023/11/19 23:10
さやさん♪こんばんわあー☆今日もステプです。
ニコ店イベントプリンアラモード4皿完食です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/11/08 18:24
キラキラの有効期限は入手から180日間だよ〜
アバター
2023/11/08 08:16
えっ、しばらくやらなかったら、ゼロになるの? あらまw
アバター
2023/11/08 07:52
おはようございます!
今日はこちらですか。
さっそく、集めてきたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.