Nicotto Town



11/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

11/8 キラキラ

ニコッと山とショップ広場

4択は 内田篤人 だって

(-_-;)
今年の冬はどうなるのかな…
寒くないならありがたいけど
東北の一部に住んでる以上やっぱり東北らしくないと
なんか調子狂っちゃうのかな?


アバター
2023/11/09 06:25
>フラさん
そうか…ドカ雪か(-_-;)
それはそれで困っちゃうな;27歳のうちの最高齢猫ベルさん
元気だしご飯も食べるんだけど徐々に背骨とかガリガリになってきた(´;ω;`)
数年前の24歳で天寿全うしたミミと同じ感じ

猫の年齢で27歳は人の年齢だと約124歳以上…今年を全う出来たら御の字かもしれない
うちには本当によく猫神様が現世を楽しみに来てるよね(;´∀`)

>総悟さん
言われるまで立冬って知りませんでした
今年は空きがどこか行きましたね(-_-;) 紅葉もおかしな流れで
色づかないまま散り始めたところもあるみたいですよ

自分は…祖母介護終えてからのまさかの飼い猫介護もしてて
なんか自分はさておいてですね(;´∀`)
アバター
2023/11/08 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
本当11月にクーラー入れると思わなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
だけど今週末には気温下がる予想なので今日は立冬だし
急に:;(∩´﹏`∩);:的な寒さになるとそれはそれで体調がついてけない
不安が…(;・∀・)秋は何処へ行った???
今年は暖冬予想らしいけど雪が降る地方ではいっぱい降る事も
過去にあったらしいのでわからないですね(>_<)
kanta03さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/08 10:21
今年の冬は暖冬であっても、ドカ雪が来る可能性があるって(*_*)
暖冬ならうれしいがドカ雪は困るんだな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.