Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ニコ山 4択 内田篤人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

内田篤人

アバター
2023/11/08 23:52
今日は親戚宅にみかんを届けに行って来ました。 
ここ数日動きまくってるせいでメッチャ疲れた〜(^_^;)

IKEAは値上げラッシュの中、人気商品を値下げしてくれてるから、助かるよね♬
最近なかなか行けてないけど、値下がり品見に行きたいかも(笑)
ぶっちょちゃん、運転してくれる??(笑)

とりあえず、疲れたので今日は駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/11/08 21:23
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノこんばんは♬

ぶっちょちゃん、いつも温かな優しいコメをありがとうね(*´∀`*)ノ゛
急に暑くなったりしてるけど、ぶっちょちゃんの体調はどう?
無理しないで身体に気を付けてね^^
モンはまだやる気おきないのでぼーっとして過ごしてるよ~w
でもお薬飲んでるし、その内マシになると思うので大丈夫だよ~(。→∀←。)
ぶっちょちゃん美味しい物いっぱい食べて元気つけてね!
モンも大好物の干し柿食べて元気つけようっと^^
また体調の良い時来るからね!いつもありがとう(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.