Nicotto Town



11/8 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 3

4択  「内田篤人


キラキラ  「ニコット山」右の小屋 

     「ショップ広場」ニコット洋服店  

4択  イケメンだと思う日本人サッカー選手は? → 内田篤人



皆大好き内田篤人さん!!!

さぁ!!!
その熱い思いをぶつけてください!!!
私は読む人だ!!!
うおーーーー
どんな想いか楽しみだーーー

アバター
2023/11/14 18:09
今更だが…うっちーはイケメンて言うより可愛いだなあ
なあんか可愛いんだよねー
笑顔がいいしね
イケメンというと、鈴木隆行とか大人っぽい人かな。
て、誰⁈だよねw
アバター
2023/11/08 23:54
>ゆうまさん
パーフェクト人間!!!
欠点がないのが欠点な人間!!!
せめて食べ物の好き嫌いなんてないのだろうかーーー??
アバター
2023/11/08 23:53
わーい、うっちーはね~
顔もいいし性格もいいし頭もいいのよね~
常に・・・のためにを実践してきた人で
運動神経も良くて完璧でしょ!!
幼馴染と結婚して子供たちもめちゃくちゃ可愛い
うー羨ましいいいい
アバター
2023/11/08 23:45
>もふもふさん
失礼な!!!
私がイケメンと思う人と、他の人がイケメンと思う人が全然違うだけよ!!!
それはそれは違うだけよ!!!
フレディを心から好きだけど、顔を覚えられないのは彼がイケメンだからなのか??か?
アバター
2023/11/08 21:44
書く手間を省いたね(笑)。
つつきさん、イケメンにキョーミないからなあ。

単に、顔と性格がめっちゃよくて、プロサッカー選手になれる程運動神経のいい男の人だよ。
…世の中のモテない野郎どもの羨望を一身に浴びる存在だね。
でももう選手じゃないしなあ。
解説者としてニュース番組に出ているのを見ると、お、頑張ってるね、とは思うけどね。
選手をやめてからもサッカーで飯を食ってくのは大変だ。
いつまでもテレビに出続けてくれい。
そしてなるべく太らない方向でよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.