Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

     キラキラゲットしました。
       4択 内田篤人
このワンピ綺麗だなぁって思って買ってしまったので、ハロウィン過ぎちゃったけどコーデしてみました(*^▽^*)v

アバター
2023/11/09 00:03
>あずきさん
そうですね。じっくりゆっくり楽しんで買いたいと思います。
可愛いの、綺麗なのに弱いので散財しそう(-_-;)
アバター
2023/11/09 00:00
>ジャスミンさん
おかえりなさい。
温泉に沢山入って免疫力も上がったことでしょうね。
わたしもお家でお風呂に浸かって免疫力あげよう。
アバター
2023/11/08 23:58
>hiromiさん
ハロウィン終わってしまったんですけど、せっかく買ったのでコーデしました。
来年までしまっておくのもったいないですもんね。
アバター
2023/11/08 18:58
ただいま☆*´▽`*
早めに帰って洗濯☆しても硫黄の匂いが取れません(^^♪

留守中もコメントくださってありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/08 18:36
こんばんは~^^
せっかく買ったらコーデしないと♬ですよね^^
ぶちのうさちゃんのお洋服とも色合い合ってて素敵です~(#^.^#)♬

今日のフレームの猫ちゃん 私も白猫ちゃんも買っちゃって(^^ゞ
可愛いからつい^^;

リマスター出ましたね~♬
私はやっぱりあれこれ欲しくて(^^♪
今回 新キャラちゃんに合いそうなものもあるから♬
あとでゆっくり楽しんでお買い物するつもりです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/08 01:28
ニコタ登録4周年ね(*^_^*)おめでとうございますm(__)m♥✨
このドレスゴージャスかわゆい✨♥
ハロウィン何かあっという間に終わったから何か早いね★(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.