Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 96

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100


11/8 今日のキラキラは ショップ・山  : 4択は  内田篤人

11/9 今日のキラキラは 山・展望 :  4択は  ペンギン

11/10 今日のキラキラは 教会・神社 : 4択は マグロ

11(土) 13:55~BSフジ 大相撲がっぷり総見

12(日) 大相撲 九州場所 初日

アバター
2023/11/10 09:53
こんにちは。
めっきり寒くなり、ニコ店の豚汁が心にしみます。
リアルでも食べることにしますw
アバター
2023/11/10 09:06
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/10 08:06
おはよー!ありがとう^^♪

明日からだね、ゆきぴょんは、寒さに強いのか〜^^
でも、気を付けてね!!

ゆきぴょんのお陰で今日もがんばってきます!^^v
アバター
2023/11/10 07:49
おはようございます

なんか確かに気温が下がるみたいですけど、でもあまり急に下がると体はついていかないし自律神経にも影響でるしこまりまーす。

なんか、グループの中でそういう格差とか決めごとみたいの作るのって、格差は仕方ないにしても…たまには払え!って思うです私も。
アバター
2023/11/10 07:49
おはようございます
朝から雨降りです。
洗濯物が部屋干しだけど、乾燥してたから雨もいいかな~^^
アバター
2023/11/10 06:42
おはようございます。ステキとお水のお届けです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
アバター
2023/11/10 05:27
今日は整形術後の検診後元職場の同僚と会いランチ寿司定食でした!
今ストーブの上で焼き芋ウマウマです。
アバター
2023/11/10 02:04
こんばんは✨☀☁☔寒い寒い天気☁湿気とかで怠いけど学内来てます、街イルミ増えXmasイメージだね♥
アバター
2023/11/10 00:36
今日もお昼寝2時間、お夕2時間、計4時間臨時寝しました。
アバター
2023/11/09 23:58
こんばんは~
明日は午後から急激に気温が下がりそうです(>_<)
土曜日の朝は一面雪景色みたいです
そのまま根雪にはならないと思いますが数日続くので覚悟がいります
ゆきさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/09 23:01
こんばんわ

早速、ねこじゃらし植えてみました。。手持ちのねこじゃらしばかり増えそうな気がします
アバター
2023/11/09 22:53
こんばんは。
もうそろそろ半袖は終わりかな。
家の中にいると外のことわからないけど、
予報では20℃以下なので寒いよね。
アバター
2023/11/09 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ドンキでね、いつも使ってるボディソープが安かったよ(☆∀☆)
8(^∇^8)(8^∇^)8
後は焼きプリン買っちゃったよ~おいしいやつ(ΦωΦ)フフフ・・
明日の食べようかな(*´﹃`)
アバター
2023/11/09 22:38
こんばんは!
雨いやですねー(;_;)
あったかくして寝なきゃですね!
アバター
2023/11/09 22:37
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/11/09 22:36
こんばんは!お星様が美しい現在です。
☆ゆきさん、木曜日をお疲れ様です。
そうですか、明日から寒いですか。
風邪をひかないように注意しないといけませんね。
 こむら返りだったようですので、ご無理をせずにお過ごしください。
あまり無理に動きますと肉離れになると大変です。
連続して続くようでしたら辛いですので、
その時は医師に相談してみてはいかがでしょうか?
体調が良く、痛みがない金曜日になりますことを心よりです。
アバター
2023/11/09 22:35
(*´∇`)ノ こんばんは~明日わ雨です嫌だなー寒いし本格的に冬になるのか 暑いのもいや寒いのもいや
今回のガーデニングの家はどうかな?
アバター
2023/11/09 22:33
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^今日も1日お疲れさまでした☆

あら、ゆきさんは寒い季節が好きなのですね☆
冬生まれだからか、私も夏よりは冬のほうがいいかも^^

でも週末からは一気に気温が下がるみたいなので
お互い寒暖差で体調を崩さないよう気をつけましょうね~
アバター
2023/11/09 22:29
こんばんは^^
午前中は雲多かったけど 晴れてきて 秋晴れ楽しめました♬
来週は最低気温に一桁が見えますね〜
急に寒くなって風邪ひかないように気をつけないとですね
アバター
2023/11/09 22:24
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
昨日までは半袖で、きょうはニットを着てました^^;
少し寒くなってきて、すぐに冬の声が聞こえてきそうですね!
アバター
2023/11/09 21:49
ゆきちゃんこんばんは♪
まだまだ昼間は暑かった・・・
帰宅時は 寒かったです

夜は冷えるから 暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/11/09 21:37
こんばんは
十三夜見れてよかったですね
アバター
2023/11/09 21:16
こんばんは。インフルエンザのワクチン接種してきました。胃腸炎の子供は接種不可でした。
アバター
2023/11/09 20:39
こんばんは。
ガーデンイベント収穫祭だと思ってました!
アバター
2023/11/09 20:38
(^^♪こんばんわ~急に寒くなるようですね。
アバター
2023/11/09 20:35
ただいま~~(*´ω`*)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
往復45分!!

私はヾノ>д<。)ムリムリ
何も持たないのなら平気だけどね!

明日は雨なの?
最近雨が降るとの予想って
よく外れるよね?

月曜日と火曜日は傘を持って行ったけど
全く使わなかったし(笑)
朝のうちに降ってなきゃ
私はそれでいいんだけどねw

会社出たら30秒で駅だもん(´∀`*)ウフフッ
アバター
2023/11/09 20:30
ゆきさーん、ごめんなさい。
7人中3人でした!
アバター
2023/11/09 20:20
こんばんは
いいお天気で日差しは強かっけど 風が冷たかった~
明日の雨で寒くなりそう ご自愛です^^ 

タウンイベは 115 カレーライス でした
ナポリタンが2日続いた後だから うれしいですwww
お互いに よかったですね 連続してほしいです (#^.^#)
アバター
2023/11/09 20:03
こんばんは。

明日から寒くなるそうですね。
日曜なんて最高気温予想が9℃!体がついていかない…
私は1年中26~28℃ぐらいが好きです。

Tver見つからなかったです。
レン君たくさん出ているんですね。

あ、なにわ男子また撮られていました。
7人中4人が撮られたとか。
恋愛するなとは言わないけど脇が甘いなと思います。
アバター
2023/11/09 19:54
こんばんは(^・^)
こっちも明日は雨で、そのあとは寒くなるみたい。
ありがとう☆
ゆきさんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
ゆきさんは寒いのが好きなんだね。
昔は暑いのより寒いほうが良かったけど、私は最近は寒さに弱くなっちゃったかも(^^ゞ
うん、エビアンは水道水とは味が違うね。
硬水はミネラルが多くて、エビアンは硬水だからミネラルが多いよ。
日本の水道水は軟水みたい。
私も知らなかったんだけど、足がつるようになってから調べて知ったよ(*´∀`)
アバター
2023/11/09 19:39
こんばんは 季節は進んで寒くなるようだね
大相撲は 熱気ムンムンになるかな
アバター
2023/11/09 19:21
こんばんわー☆
ヒートテックと電気毛布を買って冬支度ばっちり♪
でも寒くなるのは嫌だなぁww(;・∀・)
アバター
2023/11/09 19:17
こんばんは~♬ 11月場所は照ノ富士が休場みたいです。解説の北の富士さんもお休みみたいですよ。

ゆきさんは 寒い方が良いのですか。私はどちらかというと暑い方がいいです。
アバター
2023/11/09 19:09
こんばんは~
大きな赤かぶで偽ボルシチと塩漬けを作りましたが、塩漬けの方が合いそう・・・
アバター
2023/11/09 18:53
こんばんは。
今から熱戦が楽しみですね。

大相撲も始まるのね。
本当に月日が経つのが早過ぎる!
アバター
2023/11/09 18:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ねこじゃらしのイベって
今日からなのね?

早く今の残ったお花がメガしないかな…
そしたら植えなくて良いしw
スマホでの収穫が今日のお昼みたいな
時間に開花だと種貰う時にエラーになるのよね…
再度ガーデンを開き直せばいいんだけど
電波が悪い日あって(今日がそうだった)

繋がらないと本当に時間ばっかりかかって…
だから種は要らないw
P花でも植えたら貰えて嬉しいだろうけどw
あ、そういえばP花あるわね!切り替えて
P花植えてみようかしらw
寒いのが好きなの?
エアコン入れない季節が一番良くない?w
アバター
2023/11/09 18:42
こんばんわー☆
ヒートテックと電気毛布を買って冬支度ばっちり♪
でも寒くなるのは嫌だなぁww(;・∀・)
アバター
2023/11/09 18:05
こんばんは~♪
買い物行って来ました~
重いものは持たなかったけどやっぱり腰痛が…orz
アバター
2023/11/09 18:03
こんばんは。情報通のまめ登場w普段はジャーナリスト風の
するどい顔ですが、ご機嫌なときは可愛いw
アバター
2023/11/09 17:56
こんばんは。お水とステキお届けです!週末に向けて寒くなりそうですね。
アバター
2023/11/09 17:55
こんばんは♪*´▽`*
明日は全国的に雨でその後グッと冷えこむので御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/09 17:10
こんにちは
毎朝 花瓶の水を換えるとき だんだん水道水が冷たく感じます^^
風邪ひかないように~
アバター
2023/11/09 16:00
こんにちは♪
夜にお買い物行くの楽しそう♪
やっとこさ衣替えすませました~冬物って黒色★ユニクロものが多いですww
アバター
2023/11/09 15:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/09 14:30
こんにちは☺ 巡回です❁
特に予定も無いお休みなのでのんびーりです♪
アバター
2023/11/09 14:24
こにゃにゃちはー
あしたから寒くなるのかなー?
アバター
2023/11/09 14:19
こんにちは!
今日は元同期とランチ行ってきました^^
変わらない様子で、楽しくお話しできました♪

私もたまにドンキに行きます。
思わず洗剤とか化粧関連のものを大量に買っちゃいますw
アバター
2023/11/09 13:39
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
お目目~メイリリーに変えて来た^^
今日の ゆきしゃんのパーカーお揃い持ってるから
後でお着換えしようっと( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッゆきしゃんもいつも可愛いコーデね^^
アバター
2023/11/09 13:05
ようやく暑さ収まりましたね。
雨のあと、気温急降下。一気に寒くなるとの予報。
ほんとかな?戸惑います。
アバター
2023/11/09 12:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/09 11:54
こんにちは
昨日はドンキで重い荷物、沢山買ったんですね。
お疲れ様でした。
此から寒くなると色んな事で辛いです。
乾燥肌で痒み、手荒れ、マウス持つと手が赤く腫れて。
短い冬で終って欲しいです。
今日も良い一日で過ごされますように♡
アバター
2023/11/09 10:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/09 10:26
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/09 10:07
こんにちは~^^今日は日差しも弱くて肌寒さを感じてるが最高気温24℃予報?俺の体感がおかしいのかな?

うんうんトラファンはそう言う人が多いのです 心が弱いから^^
アバター
2023/11/09 09:42
こんにちは。
たまにはそういうお買い物もいいですね^^
最近はのんびり星を眺めることもないですし。

熱海富士にも翠富士にも頑張って欲しいです(#^^#)
アバター
2023/11/09 09:40
おはようございます。
今日から始まる庭イベの
「ねこじゃらし亭」気になります。
可愛かったら参加してみたいです♪
アバター
2023/11/09 08:44
ゆきちゃん!明日レシピだね?!もうペンギン延長したよー!色ガチャも2枚あるー!
アバター
2023/11/09 08:01
おはようございます
ドンキってどんなの売ってるの?
近くにないし入ったのはトイレをかりに外出先でくらい
ゆっくりみたことないかもです

へえ、会計は割り勘でいいじゃんね、なーんでいつも払わせるのやら
不思議な人だ(・・;)
アバター
2023/11/09 07:49
おはようございます
ドンキホーテ長らく行ってないよ。
欲しい物が見つかりましたか^^
暖かいと光熱費が助かるけど
そうはいかないね!
アバター
2023/11/09 06:14
おはようございます。ステキとお水のお届けです٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2023/11/09 05:23
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりました~
外は真っ暗、でも我が家は朝食、早いですでしょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデは何時も広場でポチっとな^^
良い一日を^^
アバター
2023/11/09 01:30
こんばんは☆
買い物を楽しまれたのですね♪
ステキのお届けですε=(ノ・∀・)ツ
アバター
2023/11/09 01:22
こんばんは✨朝から☁☁☔だよ(¯―¯٥)寒い寒いし、怠いけどさっき学内来てます街はXmasですね~✨
アバター
2023/11/09 00:34
鈍器いやドンキで買う物あるのですが、行くの面倒くさくて行ってません。。今日は七分袖のブラウスとミニ丈の吊りスカートで通勤、丁度良かったです。
アバター
2023/11/08 23:46
今日は霧雨程度雨降らなくて良かったです!今日はお友達3人で
ランチ、夜抜き?ニラ饅頭を食べました。
アバター
2023/11/08 23:42
こんばんは。
カマキリの卵?が外壁にへばりついております。削っても取れません。そのうち大量発生?w

買い物後にお星様を見たとは素敵♪
こっちは虫ですみませんw
アバター
2023/11/08 23:38
こんばんは♪
今日は立冬、季節も暦のように進んでいきそうなので慌てて衣替えを完了させました☆

夜歩くのもまたいいですよね^^
私も夜ウォーキングするとき、星月を楽しんだりしています♪
お買い物、お疲れさまでした☆
アバター
2023/11/08 23:29
こんばんは。奥さんがMISIA×湖池屋のポテチを買ってきましたw
ソウルジャズバーガーて、どんなん?
アバター
2023/11/08 23:11
おこんばんは☆
アバター
2023/11/08 22:54
こんばんは~
夜空にある無数の⭐綺麗ですよね
冬は特に空気が綺麗になるので⭐がまたたいて見えます
寒くなるのは嫌ですけどね(-_-;)
夜のお買い物お疲れさまでした♪


アバター
2023/11/08 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドンキにいいもの売ってたの(☆∀☆)
私も明日ドンキ行くかも~
アバター
2023/11/08 22:33
こんばんは。
暦の上では、もう冬に向かいますね!
日中は、陽射しもあってまだ半袖で過ごしていますが、
さすがに今朝は、今までとは違う空気がヒンヤリしていて秋の深まりを感じました(((uдu*)
お散歩気分で夜のお買い物もいいですね!
アバター
2023/11/08 22:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。 今日は丁度いい天気で楽でした、寒いのは嫌だな明日から きお付けなよ
寒くなるかも 明後日かな?
アバター
2023/11/08 22:23
こんばんは。夜中にひどい胃腸炎の症状が出て、介抱したので寝不足です。
アバター
2023/11/08 22:16
こんばんは!!
こっちはドンキ近くにないので羨ましいです(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/11/08 22:11
こんばんわ。。ショップ広場の丸いレンズのようなものは何でしようか
アバター
2023/11/08 21:53
こんばんは(*^^*)
神社に紅葉を見に行ってきました^^ 段々と寒くなるようで、一気に冬が来そうですね。
アバター
2023/11/08 21:29
こんばんは☪︎ 巡回です❁
5連勤終わりました〜♪
アバター
2023/11/08 21:21
ただいま~~(●´ω`●)

ほぉ?
家の近くにドンキあるのね?
いいなぁ~ドンキ安いよね!

うちの近くには無いから既に5年は行ってないよ(笑)
電車に乗ってまではとても無理w
時間がかかるしね(*Vдv艸)

週中はちょこっとくたびれてるわw
後2日我慢しなきゃw
週末までが長い!
週末はあっという間に終わるのにねw
アバター
2023/11/08 21:19
こんばんは^^

今日は気温も下がって立冬だけど秋晴れでした♪
ご機嫌こころは笑顔のお届け〜♬

偶にいつもと違う時間にお買い物やお散歩行くと
新しい発見があるよね〜
お星様 綺麗で良かったね〜♬

サツマイモさん 20℃超えると芽が出ちゃうの
寒いと風邪ひいちゃうしね(*・ω・)ノ
美味しく食べたいよね♬
アバター
2023/11/08 21:14
お部屋を覗かせていただきました^^ステキなお部屋ですね(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2023/11/08 20:46
こんばんは。
とんがりコーン(´~`)モグモグ
やっぱり指にはめちゃいます!
アバター
2023/11/08 20:31
こんばんは。

涼しいと思いきや日差しが強くて暑かったです。
今日は立冬!別名こたつ開きだそう(笑)

夜のお買い物、いいですね♪
ドンキはダンスの衣装を探しにのぞくのですが、意外に高いんです。

れんかい仲いいのはうれしいですね。
Tver観てみます!
アバター
2023/11/08 20:31
こんばんは
今日は立冬 暦の上では冬ですが まだ残暑です
24節季も修正した方がいいんじゃない ww 

タウンイベ 105 ナポリタン でした
昨日から 連続よ (;^ω^)
ナポリタンに 拒否反応 起こしそうwwww
アバター
2023/11/08 20:14
こんばんは~今の時期は、夜空が綺麗ですよね~^^♪
私も良く見上げてしまいます♪
アバター
2023/11/08 19:36
こんばんわ♪今、休憩^^;
ゆきぴょん!ありがとうね^^

夜空お星さま探し♫いいですね〜♪♪
荷物も少し軽くなったかな^^
ゆきぴょんも、お疲れさまでした^^v
アバター
2023/11/08 19:31
ゆきちゃんこんばんは♪

寒い夜に外出ると 空気がキンキンで気持ち良いよね~
お得な買い物もできるしね^^

日中は暑かったけど 流石に夕方は冷えますね^^
帰宅時はもう真っ暗です(>_<) 余計に寒い(笑)

段々寒くなるんやろね・・・寒暖差に気をつけようね^^
アバター
2023/11/08 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
少しだけ夕方は寒くなりましたよぉ~

夜にお買い物すると値引きとかが
ゲット出来て良いですよね~
滅多に行かないけど

たまに夜に自転車で行きます!
いつもは帰りに買って帰るから
全くお安くは無いのがかなしい…

足りないものだけ買おうとしても
余計な物がお安くなったりしてると
買いすぎますw
今日も午後から眠くなったけど
手は止まらなかったので
あくびを噛み殺した程度で済みましたw

アバター
2023/11/08 19:07
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
足がつっちゃったんだね(^^ゞ
私は足がつりやすい時にはエビアンを飲んだりしてるけど、エビアンでミネラル補給したらつりにくくなるかも(*´∀`*)
きれいな星を見られて良かったね☆
うん、夜のお買い物もいいかもね(*^^*)
アバター
2023/11/08 19:02
こんばんは 夜に買い物か それもいいね
こちらは 一番近いスーパーでも車で30分
夜 買い物に行ったことないね
アバター
2023/11/08 19:01
こんばんにゃー
アバター
2023/11/08 18:56
こんばんは。
よそのお庭だと、声かけづらいよね。
長居もできないしw

無料で受けられるうちに接種しないとね。
集団だと楽なんだけど、またやってくれないかなぁ。
でも、1個1個の質問をしっかりと聞いてくるのは
個人病院かも。
アバター
2023/11/08 18:56
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )何度もありがとうニャンよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ♥
お馬さんと花ドームは別ニャンよ♫^^
ガチャの目玉がお役にたってくれたので助かりました♬( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/11/08 18:55
こんばんは~♬ 買い物は暗くても大丈夫ですか。ここ暫くは夕方以降買い物に出たことは無いです。
ライトを点けて自転車に乗ることも無くなりました。夜のお買い物は気をつけて下さい。
別にここら辺が物騒なわけではないのですが。
アバター
2023/11/08 18:30
ただいま☆*´▽`*
早めに帰って洗濯☆しても硫黄の匂いが取れません(^^♪

留守中もコメントくださってありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/08 18:25
最近は、首位独走が多いから、
シード権争いの方が面白かったりしますね。

私は、いくつか好きな大学があるので、
そのチームが独走なら、やはり気分がいいです。
アバター
2023/11/08 18:24
こんばんわ。星のきれいな季節になりますね。

お風邪はどひかないように。
アバター
2023/11/08 18:18
こんばんは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
昨夜は重たい物をお持ちで大変でしたね。
私も夜歩くのですが、お月様を眺めたりお月様を観たりしています。
そうですね、両方眺められる日、片方眺められる日、
雨等での両方眺められない日とありますね。
秋や冬の時期は澄んだ空気の日が多いですので、
夏に比べましてよく眺められますよね?
 そうですか、右足を痛められましたか。
打撲でしょうか?あまり痛みが無くならないようでしたら、
医師に診てもらったり、薬局で湿布等を購入したりも一つですね。
傷みが無くなり、治癒することを心よりです。
 陽が落ちまして、本日もだいぶ体感温度が下がってきていませんか?
どうぞ今夜も暖かくして、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/08 18:05
そうですね
新年の楽しみです^^
いつもありがとうございます
アバター
2023/11/08 18:04
こんばんは~♪
今日は丁度良い感じでした♡
安静にしまくったので明日から始動してみようかな…とw

スノードームじゃなくて
ただの虫眼鏡スポットだったりしてね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.