Nicotto Town


もんちっち


伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

いつも来てくれてありがとうね~♪
何でも書いていってね^^読むの楽しみなのだ(〃▽〃)

日々寒くなっていきますが風邪など召さない様
お互い気をつけましょうね^^

アバター
2009/11/03 12:57
こんにちは☀良いお天気ですね。でも寒~いっ≧ω≦ブルブルッ
アバター
2009/11/03 12:10
寒さに負けずに、ステプお届けします♪(暖房つけてますけど・・・)
アバター
2009/11/03 10:29
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪さっきあられが降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノそりゃ寒いわ~。
アバター
2009/11/03 09:21
おはようございます。今日は朝からすごく寒い! 昨日の朝より気温が6度も低いです。寒い寒い…
アバター
2009/11/03 01:59
こんばんは!昨日カレンダーめくって初めて今日が休日って知りましたw
なんだかチョッピリ得した気分?w
アバター
2009/11/03 00:14
4日は新アイテム色々の発売に、きのこ狩り、すごく楽しみですね。あ…勿論きのこは毎日食べてます。(笑)
アバター
2009/11/02 23:38
こんばんは。
サークルの方でもよろしくお願いします♪
・・・次の企画はいつになるか
アバター
2009/11/02 20:29
こんばんわ☆
今日は昨日に比べてすごく寒かったですネ(>_<)
犬と一緒に こたつに入りっぱなしでした。。
アバター
2009/11/02 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今夜は雪マークが出てました(。→ˇܫˇ←。)さぶぅぅぅ
もっふもふのNEW耳あて買ってきましたw
アバター
2009/11/02 17:29
今日はものすごく寒い!さすが11月ですね。もう冬ですね~風邪などお気をつけを❤
アバター
2009/11/02 16:25
こんにちはー。
今日もぐんと寒い1日でした。新しい手袋が欲しいこの頃です。
アバター
2009/11/02 16:04
「黒ガチャ回されてるなら、お休みの日に黒猫になってみては?」とニコットさんに提案してみたよ~。(笑)
アバター
2009/11/02 13:10
こんにちは。
暫くログイン出来ず申し訳ありませんでした;
これまでなんとか粘って来ましたが、とうとう私も新型に罹ってしまいました。
どうかお気をつけ下さい…><
アバター
2009/11/02 12:32
お昼休みに駆け足でステプお届けします♪
アバター
2009/11/02 12:27
|^・ω・)/ ハロー♪

ほんとですね~。もうあと2ヶ月でお正月とか信じられないです^^;
寒くなってきたし、冬も本格的にはじまりそうです。
アバター
2009/11/02 02:49
寝付けず深夜にステプ訪問!
では、つぶやきに返句でも。

年を食う イヤな響きね ホントにもう
ヒゲ男子なら 美味しく食す。
アバター
2009/11/02 00:13
こんばんわ。お休みの日は時間の経過が早すぎます。また今週も1週間、頑張りましょう。
アバター
2009/11/01 23:38
歳をとりたくない・・・時よ止まれ!
ひらけごま・・・?
アバター
2009/11/01 22:07
今年もあと2か月で終わりですね!!
1年が経つのが早いなんて思うようになったってことは歳とってきた証拠なのかな(;一_一)
11月もヨロシクです☆☆
アバター
2009/11/01 21:38
もう11月早いですね。今月もよろしくです☆
今日は遠出してちょっとお疲れなので駆け足で失礼=3
アバター
2009/11/01 20:39
こんばんは☆のんびりステプです。今月もどうぞヨロシク(*^-^*)
アバター
2009/11/01 16:56
今日は大人の「黒いもの」付けて駆け抜けます。でも地味ねぇ~。やっぱり「赤いもの」には敵わないね。
アバター
2009/11/01 14:50
とうとう11月になってしまいました。
あー、最近時間ない
アバター
2009/11/01 14:13
こんにちは♫もう11月~早いもんだ~今月もよろしくお願いします^0^*
アバター
2009/11/01 11:41
月初めのご挨拶を兼ねてご機嫌伺いに参りました。
↑という理由で諸々さぼり中です (^^ゞ
アバター
2009/11/01 11:31
こんにちわ。もう11月。今月もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/01 10:36
(*゚ー゚)_ぉは~♪例によって釣りをしながらのステプ巡回です。今年も残すは2ヶ月となりました。
アバター
2009/11/01 10:27
こんにちは♪11月も(・ω・`)つ<【ョロシクネ】 ステプぽちっ☆
昨日はめずらしく夜更かしで眠ぅぅぅ(*´0`)ゞoO
アバター
2009/10/31 23:42
先日は急なお誘いでごめんなさい。
次はしっかり企画するのでよろしくお願いします♪
アバター
2009/10/31 23:33
ハッピーハロウィン★
北海道は雪の予報です✿さむいー><
アバター
2009/10/31 21:59
今日はサーティワンに行ってダブルのアイス食べてきちゃいました(*^。^*)
なんて言っても31%OFFだからお得感があっていつもより美味しかったかも☆
アバター
2009/10/31 19:53
こんばんは。久々だったり、駆け足だったりで重ね重ね申し訳ありません。

せめてのお詫びにステプ置いていきます m(__)m
アバター
2009/10/31 11:14
Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ  お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆ ご無沙汰ステプお届けです♪
アバター
2009/10/31 09:40
(★ФⅹФ)o【゚+。:.゚エビくれないと、いたずらするぞ♪゚.:。+゚】o(ФⅹФ★)
10月もあっという間でした~(・ω-;)
アバター
2009/10/31 05:49
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。【★~Happy Halloween~★】ステプのお菓子のお届けです☆
アバター
2009/10/30 23:37
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪釣りをしながらただひたすら駆け抜けます(・ω・)ノ ノシシ~
アバター
2009/10/30 22:05
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
アバター
2009/10/30 20:47
黒ガチャで欲しい「いじわるな王妃」が出ない~(T△T)こうやってまたガチャ回さそうとすのねorz
アバター
2009/10/30 12:31
こんにちは☆きょうは柿が出てうれしいな☆
アバター
2009/10/30 11:00
こんにちは☀良いお天気ですね^^早朝からお洗濯しました´∇`*
アバター
2009/10/30 10:23
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】今夜は十三夜です☆ミお月様見えるかな??
しっかりお団子食べるよ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2009/10/30 10:19
おはようございます。一人暮らし期間終了しました。
料理作ってくれる人がいるというのはいいもんだね、と再認識。これで食事に困る事はなくなるでしょう(v^ー°)
アバター
2009/10/30 08:43
昨日の巡回の言葉、間違いでした。なぜだか1日ずれてて、お月様を拝むのは今晩でした。訂正で~す。
アバター
2009/10/30 04:28
こんにちは♪黒ガチャはじまりました。
今回はクマが目玉のようですね♪
アバター
2009/10/30 00:52
こんばんは^^ 今日はニコリーナでくまのきぐるみ(茶)が出るのかな?w
青ガチャ・黒ガチャ・月限定と新しいアイテム目白押しで楽しみいっぱいですね~❤
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/10/30 00:32
茶色の「くまのきぐるみ」、たとえ誤入荷でも、着てみたかったです。あいにく仕事中だったので…。
アバター
2009/10/29 23:37
こんばんは♪
さっき、集会のブログ読んできた!
相変わらず楽しそうなサークルだねww
写真見てるだけで、にやにやしちゃうwwwww
アバター
2009/10/29 23:25
黒ガチャを黒くま、白くまだけのために回したのに
今日は両方出なかったよぉw

それどころか、魔女6着って呪われてる!?
アバター
2009/10/29 23:12
さて。ステプ巡回がてらみんなの黒ガチャ戦利品でも拝もうかね。今回の黒はなぜかときめかない・・・。
アバター
2009/10/29 22:20
こんばんわ☆今日は久しぶりにお出かけしてしてきました☆彡

巫女可愛いですね☆おめでとぉです!!
アバター
2009/10/29 20:26
こんばんは。
黒ガチャですかぁ~~時が経つのは早いですね。。
回そうか悩み中です…
他ゲームサイトでお金使っちゃってるんで(p・Д・;)アセアセ
アバター
2009/10/29 17:32
コンチャ やっぱり今回の黒ガチャどれもめちゃ可愛い>< いつまで我慢出来るんだろう・・・
アバター
2009/10/29 17:26
女袴ゲットおめでとう。かわいいね
アバター
2009/10/29 17:22
こんにちは^^ 今日から黒ガチャ第3弾ですね~❤
案の定、初日から4つもダブってしまいました・・・・・(笑)
交換掲示板も出してみましたので良かったら見てみて下さいね♪
アバター
2009/10/29 16:56
黒ガチャの鏡の妖精&いじわるな王妃欲しさで回そうか悩みまくっている今日この頃です(ーー;)
アバター
2009/10/29 15:52
ステプ☆
アバター
2009/10/29 13:49
こんにちは。今日は焼けないか心配になる程日差しが強い~。もう日焼け止めはありません(;´∩`;)
アバター
2009/10/29 13:11
こんにちは♪今日から黒ガチャ☆どうしましょ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
回しすぎ注意報発令中ww
アバター
2009/10/29 12:13
ステプお届けします♥大人の雑学検定④でまたまたにくきゅうクッションもらってきました♪
今回は選択肢の中に受け狙い(?)の回答もあって、間違いとはわかっていてもぽちっとしたくなりました (^^ゞ
アバター
2009/10/29 11:29
ニコタ1周年だったんだねー!!! おめでとぉー!!! 私ゎまだ半年にもならなぃや(*´σー`)
これからも 楽しんでいこぉねー♪ よろしくです(◎ω◎)b
アバター
2009/10/29 08:45
今晩は十三夜だった…。もうちょっとで忘れるところだったです。みなさん、月を拝みましょう。
アバター
2009/10/29 02:20
こんばんは☆女袴Getおめでとうです♫
すごく可愛いですねー❤そのピンクの髪型にもすごく似合ってます^^*
アバター
2009/10/29 01:29
すごいです~~~!
何で応募したのか、なんて、お聞きしてはまずいですか?
……っていうか、そういう過去のアイテム、もってないし………。
いいなぁ~。
ほんとにほんとにおめでとうございます。
アバター
2009/10/28 22:12
気づけばイン1周年おめでとうございます♪
10月インって早いですね・・・ブーム先取りって感じかも♪
アバター
2009/10/28 20:41
こんばんわ☆
今日は2日目にして鮭かぶる事に成功しました!!
でもかぶってみると鮭に食われてるみたいな。。。
アバター
2009/10/28 20:28
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★レア2種釣り目的のため、釣りをしながら裏巡回中でございます。
アバター
2009/10/28 16:58
こんにちは。天気が良かったので散歩を兼ね買い物へ行ってきたのに、
一番欲しかったものを買い忘れしました...ドジな私。
アバター
2009/10/28 16:36
今日は秋っぽいコーデにしてみたつもりです✿今回のガチャは柿と栗コサージュがお気に入り❤
アバター
2009/10/28 12:54
ステプのお届けです♪黒ガチャ③は白雪姫がテーマなんですね。またまた散財の予感です (^^ゞ
アバター
2009/10/28 12:16
こんにちわ♪駆け足にて失礼します! どうですか?この帽子w
アバター
2009/10/28 10:40
おはようございます。シャケが出るまでは時間がかかりそう。でもがんばりますよ^^
アバター
2009/10/28 10:13
こんにちは♪(○・∀・)ノ彡☆⌒Y⌒Y【ステプ】届けぇぇ☆・゚:*
早くシャケかぶりたいですぅぅwww
アバター
2009/10/28 08:50
おはようございます。青ガチャ初日はドリーム券が7枚! 今日はどうかな…。最初からちょっと凹み気味。
アバター
2009/10/28 01:02
青ガチャ始まりましたね・・・自分はレアなんて影も形もありませんでしたw
今回こそはコンプをして(以下略w←毎回青ガチャがでるたびに言っています
アバター
2009/10/27 23:54
こんにちは!北海道は落ち葉のじゅうたんになってます~
青ガチャもすっかり秋ですね!
アバター
2009/10/27 23:09
こんばんは。今日は時間に追われている為、駆け抜けさせて下さい;;
アバター
2009/10/27 20:14
青ガチャ8弾始りましたね^^でも個人的にはレアのシャケのかぶり物は必要ないかも(^_^;)
アバター
2009/10/27 20:12
こんばんわ☆
今日から青ガチャ8弾が出ましたが調子はどぉですか?
私は目玉出ませんでした(>_<)が、まだ初日だし明日も頑張ります!!
アバター
2009/10/27 15:44
こんにちは♫今回の新ガチャの背景、好きです❤^^
アバター
2009/10/27 15:04
青ガチャ第8弾初日、残念ながら「シャケのかぶりもの」はでなかったけど、「秋の甘栗」が出たよ~♬
アバター
2009/10/27 14:23
こんにちは。明日からもらえるかぼちゃ手袋がひそかに楽しみです。
アバター
2009/10/27 12:44
青ガチャ⑧に備えてご支援ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/27 11:29
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】ちょいお日様が出てきましたよん♪
新しいガチャ楽しみです♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
アバター
2009/10/27 08:57
おはようございます。今日から青ガチャ第8弾ですね。またこれからコンプ目指して毎日回さなきゃ…。
アバター
2009/10/27 00:35
こんばんは。
最近平日夕方に見ている再放送のドラマが1話だけ今日深夜に放送。
小さいテロップで危うく見逃すところでした。寝ないようにお酒は控えます(^m^ )
アバター
2009/10/27 00:22
こんばんは^^ 今日は雨降りで寒くて風の強い一日でした~^^;
風はもう止んで雨も小ぶりに・・・・・。 台風は今どこら辺にいるのかな? 
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/10/26 21:25
こんばんわ☂週の初めから雨で寒いですが今週もヨロシクです(*^。^*)
アバター
2009/10/26 20:51
こんばんは☆今日はお休みでお出掛けしたのですが・・・寒くて体が冷えきってしまいました>0<;
アバター
2009/10/26 14:54
こんにちは。仕事が忙しくニコタを暫くお休みすることにしました。今まで有難うございました。

急に仕事が忙しくなり、お返しもままならない状況が続き
他の要素を楽しむ時間も無いため
今回思い切ってニコタをお休みすることに致しました。
短い間でしたが本当に有難うございました。
アバター
2009/10/26 14:51
今週もよろしくお願いします♥台風20号の予想進路と速度が思いっきり変わって驚いています。
アバター
2009/10/26 13:35
今日は一日雨で寒い。
実家からの帰り、京浜東北線も東西線もなぜか車両故障か信号故障かしらないけど、遅れていました。
私は10時頃だったけど、多分通勤時間帯だったんでしょうね。
雨の中皆さんご苦労様。。
息子はおとといから帰ってこない。
たしか、仕事で飯能行くとか言ってたかな。
アバター
2009/10/26 10:46
(*゚▽゚)/こんにちは♪今週もよろしく d(・ω・*)ネッ♪
果汁50%の午後の紅茶は紅茶の味がしない…w
アバター
2009/10/26 10:01
怪しい巫女が駆け抜けます。ハートグラス、付けてみたけど、似合わないね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/10/26 09:17
おはようございます。雨の週はじめとなってしまいましたね。お風邪などひきませんように。
アバター
2009/10/26 08:48
おはようございます。また新しい1週間。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/10/26 08:24
おはようございます~^^ ああ、寒い~(*≧▽≦)
アバター
2009/10/26 02:21
こんばんは^^ あっという間に週末が過ぎてしまいました^^;
今日から又1週間頑張りましょうね~❤
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

暑がりなんですか?じゃぁ足先もぽかぽかしてそうですね~~!!
羨ましいです。。。。;; 私は真夏でも足先が冷えて氷の様になるので
アンカさんは1年中大活躍なんですよ~!^^;
アバター
2009/10/25 23:44
肉ばっかり結局食べてしまいました・・・サラダバーに行きたいです♪
雨の日は外に出るのも億劫になりますね、体のためになんでもいいのでお腹に入れてくださいな♪
アバター
2009/10/25 19:08
昨日の集会ではお世話になりました❤
今日は何色アフロで行こうか迷ってます(。→ˇ艸←)
アバター
2009/10/25 19:00
こんばんは~
今日も寒いのでヒーターを出してしまいました;
雨の日はちょっと気分もすっきりしないです(´・ω・`;A)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.